12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-04 (Wed)
途中になっていた
11月のモンターニャの続きです
お泊まりした翌日、チェックアウトして向かったのは
またまた、山中湖のダラスヴィレッジです

らん丸くんと菜々子ちゃんとパパとママ
本当は一緒にお泊まりしたかったのですが
できなかったので、朝からこちらに来てくれました

らん丸くん


菜々子ちゃん



ランチを食べながら
ゆっくりお話ししてから
ドッグランで遊びました


先代のマロが具合が悪くなった頃
らん丸ママさんに元気玉をいただき
とっても有り難かったです
元気玉って効き目あるんですよー


去年の新年会でママさんには、お礼を言えたのですが
らん丸くんと菜々子ちゃんは
やっと会えてとっても嬉しかったです


まだまだ元気ならん丸くんたちですから
これからも、ママとパパを沢山癒してくれることでしょう

カメラを持って行かなかったので
皆さんの写真を借りました
ありがとうございます😊



京都からいらした きなははさんちちさんは
この後帰らなければならないので
早く解散すべきところなのですが
なかなか、お別れしがたく
足を引き止めてしまいました

フランちゃん、いつの間にか
ボールでレトリーブ出来ていたり
こんな風に ひめこちゃんと遊ぶことも
上手にできていました
王女昇格も夢じゃないかも(笑)



最後に菜々子ちゃんを抱っこ写真を載せておこうっと😋


手ぶらでどうぞと言っていたのに
こんなたくさんのお土産を頂き恐縮です


また春に会う約束ができました
楽しみにしてますねー





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by うめハハ
知らぬ間にいっぱい更新!偉いわー。
そしてお帰りなさい。ギボ仲間よー。


殿も
まもるんも似合ってるよ。
きっと黒い子が着るとちょっと白と黒の対象で
チャラっぽく見えるのかしら?

娘の結婚式の時にはジョジョのタキシード
オーダーしたいので、よろしくお願いします。

うめハハさんへ * by マロ母さん
し、新人義母です😅
そうね、色のせいだわね
黒いからね
タキシード???何のことかしら?

* by らん丸ママ
その節はありがとうございました(*^^*)
とっても楽しかったねぇ~♪
らん丸も菜々子もとっても楽しかったようですよ
終始良いお顔してましたからね
私もまもるんに会えて、嬉しかったわ(*^^*)
撫で撫でたくさんしちゃった♪
皆でワラワラしても争いもなく良い仔達ばかりよね
フランちゃんもそろそろ王女昇格、よさそうよね

是非また遊んでくださいね

コメント







管理者にだけ表示を許可する