個別記事の管理2017-01-03 (Tue)
いつもいつも とってもお世話になっているぽちたさん(休ブ中)に
何かお礼がしたくて 前から考えていたのです

ふと、思いつき
こんな年末の忙しい時なのに
作りたい病になってしまったのです

年賀状も大掃除も 全部後回しです



布を選んで取り寄せて
とっても楽しい時間でした



可愛いでしょう?
ぽちくん シュッと痩せたのでぴったりでした



クリスマスパーティー🎅にようやく手渡せました


ぽちくんは大事に大事にされてるので
「殿」って呼ばれているんです(笑)



家ではもっぱら、まもるがモデル、試着犬だったので 着せたのですが
何でまもるが着ると チャラい感じになるのでしょうか?




まっ、いいか
ぽちくんが似合ってれば
初詣⛩に着てくれるそうです
楽しみにしてますねー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 手芸
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by nagomama
明けましておめでとうございます!
素敵な晴れ着^0^
イケコギぽちくんに、すっごく似合ってますね~!

息子さんの入籍、新年早々おめでたいですね^-^
まもるくんも、マロ家の子になってもう一年経つんですね。
じわじわと馴染んで、シアワセになっていく姿
しっかり見せてもらいました^-^

今年も日本全国お出かけして、旅犬まもるん
見せてくださいね~^0^

nagomamaさんへ * by マロ母さん
明けましておめでとう🎍ございます
ぽちくんかわいいでしょう?٩(^‿^)۶
今年も旅犬まもるん頑張ります
ごんちゃんも怪我が治ったら
また頑張ってねー応援してるよ

コメント







管理者にだけ表示を許可する