個別記事の管理2016-12-11 (Sun)
モンターニャに到着してからすぐに まもるはこじろう家にお預けして
みんなと 雪のモンターニャを楽しんでいました
預けっぱなしで 戻った時には手ぶらだったので 写真はありません
あとで もらいましょう
IMG_1879.jpg
雪の中を走った子 温水プールで 満喫した子
シャンプーした子
それを崩れっぱなしの顔で見守る飼い主たち  みんな幸せいっぱいです

IMG_1884.jpg
各部屋で休憩したあと お楽しみのディナータイムです
いつも美味しいご飯をいただきました

IMG_1885.jpg
主役のとわちゃんとひめこちゃんはお揃いのワンピースです
女の子の洋服はどれも可愛いねー

IMG_1890.jpg
オバコギ旅行に初参加のつばさくん
ドキドキです
でも ウマウマタイムは まもるといっしょに最前列をキープしていました

IMG_1896.jpg

すっかりお兄ちゃんが板についてきた こじろうくんです
騒いでいる飼い主たちにあきれ顔です
IMG_1898.jpg

会うたびに ウエストがキュッとしまってきた 未来ちゃんです
お友達といっしょでも きちんと 大人しくできるねー

IMG_1914.jpg


IMG_1916.jpg
飼い主たちのごはんの合間にも少しずつおやつをもらえて
まもると違って遠慮がちなぽちくんも バクッ (*^^*)

IMG_1918.jpg

この夜は女の子たちが 主役だったので
男子たちは 写真が少なくなってしまいました
IMG_1919.jpg
まもるの富士山と クリスマスっぽい服です

IMG_1920.jpg
元気いっぱいなとわちゃん
大人しく座ってなどいられません(笑)


IMG_1923.jpg


IMG_1930.jpg


IMG_1932.jpg

さあ 誕生日ケーキです
まずは とわちゃん
IMG_1940.jpg

こちらは ひめこちゃんケーキ
IMG_1943.jpg

そしてつばさくんと 天使の空じいケーキです
モンターニャ初お泊りのそらつぱ家 もちろんケーキも初めてです
オーナーの心遣いで
空君は天使の羽が付いていましたよ
そらつばケーキ
泣いちゃうよね ぐっとこらえるよね


デザートとケーキのウマウマタイムが終わっていよいよ
私が楽しみにしていた(わたしが一番興奮していました)ドレスタイムです


あまりにも飼い主たちが興奮して 騒いでいたので
こじろうくんも こじパパも呆れ顔で 苦笑いでした
IMG_1970.jpg

ひめこちゃん家族
IMG_1986.jpg

フランちゃんと ピノホリママさん
IMG_2008.jpg

とわちゃん家族
IMG_2031.jpg

きなははさんととわちゃん
IMG_2042.jpg
きなちちさんととわちゃん
IMG_2051.jpg

まとめて 全部とわちゃん
ウエディングとわ

全部フランちゃん
ウエディングフラン

全部ひめこちゃん
ひめこウエディング
あーーーー楽しかったー
私が一番満足して 楽しかった夜でした
御付き合いいただいたみなさん ありがとうございました
未来ちゃんドレス貸してくれてありがとう (^_-)-☆
モンターニャウエディングごはん

疲れたぽち君 寝ちゃうよね
IMG_2012.jpg

つばさ君も 私が作ったセーターを 着てくれてました
空君が着たのも見たかったなぁ 😢(´;ω;`)ウゥゥ
IMG_2047.jpg

ディナータイムを大幅に延長してしまい
そのまま バーへ流れ込む勢いでした
IMG_2018.jpg
モンターニャのショップのあたりで ぽち君とツーショット
ステキでしょ?



夜はベッドの間で寝ます
旅行ではまだ信用できないのでマナーベルト着用です
IMG_1875.jpg

翌日会いたかったあの子たちが河口湖まで会いにきてくれました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ひめまま
親ばか集団は間違いないのだけれど、
あきれられるほどの親ばかだったかも。
時間が経つのも忘れて、コギとの時間を満喫しちゃいました。
あのまま時が止まってしまったらな~。

サプライズのドレスは、ほんとにサプライズ!
すてきだな~と、指をくわえてみていたドレスにまさか出会えるとは!
ありがとうございました。
とってもとっても大切な一瞬をプレゼントしてもらいました。




* by ちぇはは
みんなお利口さんですね~♪
コギちゃん、1コギちゃんでも可愛いのにこんなにたくさん集まったらめちゃめちゃ可愛いですよね!
おやつを見つめるたくさんコギちゃん、可愛すぎるます!
そしてそして、女子コギちゃん達のドレス姿はなお可愛い~♪
素敵な思い出になりますね。
モンターニャさん、ぜひ一度行ってみたいお宿です♪(#^.^#)

まもるんは富士山をしょってるんですね!
すご~い!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


* by きなはは
きゃ~~可愛い♪♪
何度見ても 可愛い♪♪
いつ見ても 可愛い♪♪

もう、ビョ~~キだね(笑)
治らないね(笑)
みんなみんな 可愛くて、仕方ない(^v^)

スペサルバースディ旅行だったわ♪♪
また、みんなでモンターニャ行きたいね~(^_-)-☆

ありがとぉ~~\(^o^)/

ひめままさんへ * by マロ母さん
可愛かったなぁひめこちゃん
天使のようだったわぁー
皆んなにどんなに呆れられてもいいの
とっても幸せな時間だったから
またやりましょうねぇ

ちぇははさんへ * by マロ母さん
バカでしょう?いいの 冷たい目で見られても
親ばかは治りません
可愛いのが集まったら😍そりぁもう表現できないほど
可愛いのです
いつか一緒にモンターニャ行きましょうね
富士山🗻背負ってるの( *´艸`)クスクスめでたいでしょ?

きなははさんへ * by マロ母さん
ねぇー、とわちゃん可愛いねぇ💕
本当に何度見ても新鮮に可愛いの
どうしてでしょうか?
みんなとっても似合ってたね
ヨカタヨカタ
またやりましょうねぇー( *´艸`)クスクス

コメント







管理者にだけ表示を許可する