個別記事の管理2016-12-04 (Sun)
練馬ーずのひめままさんから  
とわちゃんとひめこちゃんのお誕生日旅行に
一緒に行きませんかと言われたのは 
まだ夏の暑い盛りのことでした

指折り数えて 行きました

父さんも一緒の予定が 南の国にお仕事で行くことになり

今回は1人部屋で 贅沢してきました (*^^)v

河口湖ペンションモンターニャ



まずは予約していたリース体験

クラフトの里ダラスヴィレッジでぽち太さんとピノホリママさんと3人で挑戦しました

出来上がりは2週間後 自宅に届けてもらえます

もちろん ワンコ同伴です
楽しかったー

リース体験


このあと ランチで合流
(予定していたわけではなく うまい具合に同席できました)
えいちの村

えいちのむら

お腹ペコペコだったので きれいに平らげました

デザートつきで 満足まんぞく (*^^*)

IMG_2146.jpg
ワンコたちも 
「この人たちはウマウマをたくさんくれる良い人だ」と認識したようです

このあとお土産を(着いたとたんお土産です)見に行って
モンターニャに向かいましした

つばさくんとこぎスマイルさんとパパ

IMG_2149.jpg
フランちゃんとピノホリママさん

IMG_2144.jpg
ぽちくんと ぽち太さん

IMG_2150.jpg
こじろうくんと こじママさんパパさん

IMG_2153.jpg
ひめこちゃんと ひめままさんぱぱさん

IMG_2154.jpg
とわちゃんと きなははさんきなちちさん

IMG_2155.jpg

未来ちゃん みんな会いたかったんだよ

IMG_2156.jpg
IMG_2151.jpg


夏タイヤで大丈夫だよねー まだ11月だもんね

と言っていたのに 20センチの積雪とかで 雪のモンターニャでした

装飾もすでに クリスマスバージョンになっていたので
とってもステキでした

IMG_1874.jpg

家族も含めて全員集合の写真はなかなか撮れないもの
オーナーが撮ってくれました
ありがとうございました
みんな良い顔です

IMG_2158.jpg

写真加工のアプリの練習に こんなものも作ってみましたよ
マロや空君 ピノ王女も一緒です (*^^*)
IMG_1826.jpg

美味しいディナーの後 ワラワラタイムどころの騒ぎじゃない
飼い主の大騒ぎで 楽しい思いでになりました

IMG_1550.jpg


次回に続く
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by nagomama
モンターニャでコギコギ、楽しそうですね~^0^
未来ちゃんのドレスもあちらこちらで拝見したけど
とっても素敵~☆☆☆
マロ母さん、わんこのドレスやタキシードの
お店ができるよ^0^
写真のアプリ加工も、マロくんやピノちゃんがいた方が
自然な感じがしてしまうね^-^

nagomamaさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます😊
何を着せても可愛い😍もんねえ
加工もニヤニヤしながらやりましたよ
旅行にはマロもピノちゃんもみーんな
一緒に来てるからね〜( *´艸`)

* by きなはは
先日は ありがとうございましたm(__)m
とてもとても楽しい時間を
過ごすことができました(^v^)

久しぶりにまもるんも抱っこできたし(*^^)v
たくさんの「初めまして~」な
可愛いコギちゃんたちにも会えたし(^v^)

サプライズのウェディングドレス姿も見れて
本当に本当に嬉しかったです♪
最高なバースディ旅行になりました
ありがとうございましたm(__)m

また お会いできる日を
楽しみにしています(^v^)

きなははさんへ * by マロ母さん
こちらこそ、誘ってもらって嬉しかったです
遠くからで大変だったと思いますが
この子達のためならなんでもないよ!
ってちちさんが言ってくれたら嬉しいなー😊
またお会いできるのを指折り数えて待ってます

コメント







管理者にだけ表示を許可する