個別記事の管理2016-12-03 (Sat)
日付がさかのぼってしまいますが

湘南のこじろうくん 未来ちゃんとお別れしてから

伊豆方面にドライブしました

いつもの伊東マリンタウンで車中泊して 温泉に入って美味しい魚を食べたあと

伊豆高原へ

IMG_1644.jpg

大室山です

みなさんがよく行かれているので いつかと思ってました
IMG_1653.jpg
まもるは はじめてのリフトです

真っ黒なので分かりにくいですが 緊張していました

山頂に着くと 景色も空気も素晴らしく

ワンコに優しい施設に 感謝でした

IMG_1657.jpg
富士山も遠くに見えて きれいでした

IMG_1664.jpg
天気にも恵まれました

大室山
抱っこできるワンコは 無料で乗れます

おすすめです
IMG_1669.jpg
リフトの中間点で 写真を撮られます
ついつい買ってしまいますが 良い顔してくださいねー
もちろん買いました(笑)

くだりも緊張したねー

IMG_1672.jpg

そのあと 箱根へ

今年噴火してから 初めて行ったのですが

今でもけむり(湯気)が噴き出していて

当時は危険だったのが よくわかりました
IMG_1716.jpg

駐車場閉鎖時間ギリギリに到着し

無事に黒たまごゲットしました (*^^)v
IMG_1720.jpg



先週末 未来ちゃんのドレスをこじみく家に持参してもらって
モンターニャで 大騒ぎしてきましたよ
早く更新しなきゃ 年越ししてしまいそうです('◇')ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まるもママ
先日はコメントありがとうございました。

大室山2日違いだったのですね。本当に残念です。いつか、まもる君とまるも会えるいいな(^O^)

清里のリフトもいいですよ。

まるもママさんへ * by マロ母さん
惜しかったですねー
本人たちはお手紙でご挨拶してたかも( *´艸`)クスクス
いつかどこかで、バッタリ会うことが
できたら嬉しいですねー😊
清里も狙ってます😁

コメント







管理者にだけ表示を許可する