個別記事の管理2016-11-25 (Fri)
モンターニャの朝食です

昨夜2時頃まで バーで飲んでいた家族はぐったりしていました
二日酔いではなく 疲れたそうです


IMG_1387.jpg
紅一点のフランちゃん 王女への昇格は見送られましたが

それでも静かに待つことも じっとしていることもできる女の子になりました

IMG_1386.jpg

朝食です
ボリュームたっぷりです

IMG_1383.jpg

今回の主役の三人です
左からジャックくん ココロくん デュークくん   だと思います

IMG_1417.jpg
全員集合

おそろいの洋服で とっても可愛いです

IMG_1409.jpg

なんとか そろつてるかな(・・?

IMG_1402.jpg

オーダーの洋服に 頭文字を入れてあるので 

これなら わたしでも 呼び間違いしません

IMG_1396.jpg

チェックアウトのあと みんなで河口湖の大石公園へ

IMG_1434.jpg

デュークくんと セナくん
マロとモンターニャでご一緒したことがあったのですが
マロがガウガウしてしまったので
前回はなかなかお話できませんでした

IMG_1448.jpg

でも今回はまもるがなんともなかったので
親しくお話できて ほんとによかったです
IMG_1446.jpg
コキアがまだ少し赤く色づいていたので
写真を撮ったり 散策したりしました
晴れていたら富士山がとってもきれいな場所だそうです

IMG_1444.jpg

ここで解散でしたが
パン屋さんに寄って名残惜しく会話しながら
お別れしました
IMG_1441.jpg

今回は飛び入り参加みたいでしたが 
逆に祝ってもらったり
とっても楽しかったです

また遊びましょうね
IMG_1440.jpg
そしてアレックスくん
いつも愛情あふれるお土産を頂き恐縮です
今回もまたまた.....


アレックス家だけでなく みなさんから沢山のお土産を頂戴して
申し訳ありませんでした
ハロウィンお土産

ココロチームとお別れした後 ほうとうを食べてから
もみじ回廊あたりをお散歩しました
IMG_1462.jpg

あら これは大石公園のコキアですね
順番間違えました
可愛いので修正は 省略です(笑)
IMG_1451.jpg

あーーやっぱりコギ友との旅行は楽しかったなぁ
やっと10月のを更新ですが

今週末 また出かけます (^-^)
ふふふ 楽しみーー


IMG_1459.jpg




本当の誕生日
長女がケーキを用意してくれました
ありがとうね (*^^)v
IMG_1480.jpg




マックのキャンペーン画像です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する