個別記事の管理2016-11-23 (Wed)
またまた間が開いてしまいました

今週末お出かけするので 慌てて更新します(笑)


10月の週末に ココロ君たち兄弟がモンターニャでお誕生日旅行をするのですが

キャンセルが出たので ぜひと 誘っていただき 

仲間に入れてもらいました

同じく練馬から参加するぽち太さんとピノホリママさんを父さんの車に乗っけて

いざ出発です

IMG_1233.jpg

チェックインまえに 以前から気になっていた

原茂ワインさんへ ランチに行きました
IMG_1234.jpg
葉っぱに 名前が書いてありますよ

オサレです (*^^*)
原茂ワイン

お料理もさすが ワインに合う ステキなものが 並びます

もちろん テラス席はワンコ同伴できますよー
IMG_1247.jpg

美味しそうでしょ?

いつも運転させられる父さんにも 飲ませてあげましょうと

今回は ここから モンターニャまで 一時間弱ですが わたくしが 運転してあげました

恩着せがましく (*^^)v 記録しておきましょう
IMG_1262.jpg

何回もモンターニャに来ているのに ここで写真を撮ったことがなかったという

なんと珍しいこと    マロも撮ればよかった

IMG_1425.jpg
チェックインのあと 夕食までの間 プールで泳いだり

ドッグランで走ったり まもるもすこーしだけ走りました  5メートルくらいかな?

それぞれ 楽しみました


モンターニャ2016ハロウィン
夕食です

いつもながら とっても美味しくて美しくて
そんでもって ボリューミィで 大食感の父さんも満足でした
IMG_1274.jpg
フランちゃん  この日唯一の女子でした

ハロウィンも近いので みんな仮装してましたよ

飼い主もしてる方もいました

IMG_1275.jpg
まもるは お兄ちゃんのおさがりの服で 仮装です

IMG_1278.jpg

アレックスくん

カボチャの衣装ですが なんと ベビィ服なんだそうです

IMG_1304.jpg

セナ君とデュークくん

仮装前の写真になってしまいました

IMG_1280.jpg
仲良し兄弟です


IMG_1283.jpg

ココロ君
早朝出発のココロ家ですから
ご飯の時間にはもうくたくたです
お疲れココロ君

IMG_1294.jpg

この日ジャックくんが 兄弟に似ず (笑)とっても重いということを
知りました
とってもぽち君より重いなんて 見えません
IMG_1310.jpg
カボチャ帽子をかぶせられたぽちくん

どよーーんとしてます
被り物をされて固まるぽちくん 大好物です(^-^)
IMG_1317.jpg
チチに抱っこされてるアレックスくん
可愛い(^-^)

IMG_1329.jpg
ケーキを前にするココロ君
見ないふりー
IMG_1331.jpg
ジャックくん
細く見えるなぁ
IMG_1334.jpg
デュークくん
こんなそっくりな兄弟なのに
オーナーはそれぞれの特徴をうまく取り入れて
そっくりでした
IMG_1338a.jpg
アレックスくん
なんで下にいるの?ほかの子みたいに抱っこしてもらえばよかったね

IMG_1349.jpg
ぽちくんとフランちゃんとまもる(マロ)の服は おそろいで作ってもらいました
ピッタリでした ありがとうございました

IMG_1358.jpg
記念撮影
IMG_1361.jpg
もう眠いもんねー
IMG_1371.jpg
ギリギリの全員集合
グダグダですねぇ



楽しいパーティだったのですが

なんと サプライズがありましたよ

IMG_1517.jpg
実は ココロ君たちと 私  誕生日が同じなんです

それを覚えていてくれて 大きな大きなケーキをプレゼントしてくれました

もぉーー \(◎o◎)/!ビックリでした
IMG_1320.jpg

このあと この日のデザートで出してもらいました
皆さんの心遣いに 感謝感謝の日でした



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
素敵なバースデー旅行になりましたね~♪(*^-^*)
原茂ワインさん、めちゃめちゃ気になります!!
そしてモンターニャさん、ずっとずっと気になっているお宿です!!
リピーターさんがいっぱいってことは素敵なお宿なんでしょうね~♪
仲良しの仲間と旅行、何て楽しそう♪
何より「みんなで集合写真」が羨ましいわッ!
「ウフフ」「アハハ」と仲良く遊べなくても、せめて隣にいてもガウらなくなってほしいと願う私です(^o^;)
次の旅行記を楽しみにしてますね~♪

ちぇははさんへ * by マロ母さん
モンターニャ近いのに行ってなかったですか?
近いからとも言えますね
単独で行くのも良いですが、仲間と楽しめたら
もっと良いですよね
チェリーちゃんも一緒にいけたらなーと思ってます
あれ?最後の方は圧力ですか?!( ̄ー ̄)

コメント







管理者にだけ表示を許可する