個別記事の管理2016-11-08 (Tue)
出張で東北に行ったぽち太さんが お土産に芋煮セットをゲットして

それを私たちに振る舞ってくれました

いざ ぽち家に集合です


IMG_1043.jpg
芋煮会といっても すでにほかの豪華な料理がテーブルに並んでいました

冷蔵庫にある残り物から作っているからと 言ってましたが

とても残り物とは思えない材料でした

そしてとってもオシャレで美味しいのです
IMG_1051.jpg

参加したのは あかねちゃんとコウタロウ君と パパとママ

ピノホリママさん

マロ父さんと私です




こちらは ⇓  ホストのぽちくん

近頃では シュッとしちゃったから
この写真を さのあママに見せたら 

「これだれ?」
「まさかぽち君じゃないだろね⁈」.......  おこられました

あ、さのあママは元気です
ブログを更新する余裕がないくらい 忙しそうですが

Twitterでは 面白いことを呟いていますので 
よかったら ご覧ください  (Twitterのリンクなんて貼れません  各自で探してください)

IMG_1096.jpg

こちらは コウタロウ君

コウちゃんファンのみなさん コウちゃんは元気ですよー

いつも(*^-^*)ニコニコ 相変わらず 可愛かったです

まもるより 運動してるかもと思うくらい 歩き回っていました
IMG_1077.jpg

うんまい料理に舌鼓

この日は父さんが初めて ぽち家に招いてもらいました

数えきれないくらい 送り迎えしてもらっているのに

中に入るのは初めてという (笑)

せっかくだから お酒も飲みたいでしょうと この日はバスと電車を乗り継いで

参加しました

IMG_1060.jpg

ほーら\(◎o◎)/!

豪華でしょう?
芋煮会
父さん よかったねー

しかし、
帰りはベロベロになっちゃって バスでは寝るし

よろよろ歩くし (近くにいた乗客の方が気の毒なくらいでした(-_-;))

二度と ぽち家には誘わないでおこうと こっそり心に決めた私です
IMG_1073.jpg
ぽち君とコウタロウ君

大きさが同じくらいで 間違えそうになりましたよ

IMG_1065.jpg
茜ちゃん パパも一緒だったのですが

なぜか 私の所で リラックスしてくれ  ベッタリ (;´∀`)

嬉しかったー (^-^)

そうそう、この時に 未来ちゃんのドレスの試着をしてもらったのでした


家に着いたら父さんはそのまま朝までぐっすり寝ていました
ココロも体もリラックスして とっても楽しかったようです
二度と誘わないかもーーだけどね( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


まもるはお留守番でした ごめんねー
IMG_1170.jpg
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

お肉は買いました😃 * by ぽち太
ご満足いたただけたようで何よりです(*^。^*)
ちなみにスペアリブは買いました。3割引きで(  ̄▽ ̄)
また父さんも一緒においでくださいm(__)m
賑やかな食事会?飲み会は愉しいからね(*≧∀≦*)

* by ぴのまりママ
いいないいな~v-10
さすが ぽち太さん(↑ コメントレアだ~)
お食事が美味しいと 呑み進むのよ~ そしてそのあとのお昼寝が
とても気持ちいいのよ~また誘ってあげてね マロ父さん
マロ母さんの細腕じゃ 連れて帰るの大変だろうけどv-8

* by うめハハ
いいな。いいな~2

ほんとぽちたさんのコメレア。
飲めないけど、参加したいわー


やっぱ、マロ母さん
フォーマル専門店お願いしますよー。

ぽちたさんへ * by マロ母さん
毎度毎度ありがとうございます😊
買ったのねースペアリブ、申し訳ありません
ぜーんぶうんまかったよー
また誘ってねヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
父さんは考えます(笑)

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
コメント、レアだよねぇ😄
飲めないから気持ち良さがわかりません
本人は気持ち良いかもですが
そばにいると面倒なんですよー
父さんと行くよりまもると一緒がいいよねー( *´艸`)クスクス

うめハハさんへ * by マロ母さん
飲めなくてもたのしいですよね
次回は是非ぜひ ビューンと飛んできてください
待ってます
ぽちたさんのコメント📝レアですわー
ありがたやありがたや

コメント







管理者にだけ表示を許可する