12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-04 (Fri)
30年前に結婚式を挙げたホテルで ランチしてきましたよ

きっかけは 息子の式場探しでした

結局 全然関係ない所に決定したようですが

懐かしいホテルで 良い時間が過ごせて とってもよかったです

こんなことでもなければ 行かなかったので 良い機会をもらいました
fc2blog_20161021183815963.jpg
ワンコも連れていないのに テラス席で  (笑)

意外なことに ワンコ連れが何組かいらっしゃいました

こんなことなら まもるも連れてきたらよかったねーと 話しました

父さんチョイスのローストビーフが とっても美味しかったそうです

私のもとっても美味しかったのですが  ローストビーフ食べたかったな

fc2blog_20161021183921aa3.jpg

当時は私は三重県 父さんが栃木県に住んでいたので(遠距離ですね)

両家の間をとって 東京で式を挙げたのでした

今でもそうですが 田舎者の私にとって 東京で式をあげるのは とってもハードルの高いことでした

電車も よくわからない(ICカードなんてないから 切符を買わねばなりませんでした)

ネットで検索なんて ありませんでしたから 路線図とか頼りにしてました

勿論 携帯なんて夢のまたゆめの話 いざという時は 公衆電話が頼りでした

とうさんが ポケベル持ってたなー あーー懐かしい

fc2blog_201610211838534df.jpg

両親や家族も東京に用事なんてなかったので 上京するだけで 大騒ぎでした

しかも その日は雪が降りました 

ホテルは 昔のままでしたが 披露宴会場は 改装され 無くなっていました

残念でした

庭園を散歩して 美味しい料理を頂いて

「ここで 息子が式を挙げたら 嬉しいなー」なんて妄想したり

話も弾みました




お留守番だった まもる

北海道のみけハルママから カッパが届きました

派手な配色は 私のチョイスです  雨の中で使うので少々派手な方がと思いました

もっと普通の色もあります(笑)
fc2blog_20161021184430289.jpg
早速 雨の中 お庭で 試してみましたが 

とってもいい感じでしたよ

着せやすいし なにしろ オーダーですから ピッタリです
fc2blog_20161021184510df1.jpg

失礼 (;´∀`)

fc2blog_20161021184534d14.jpg
水もこの通り弾いています

気になった方

みけハルママさんにメール等で 確認してみてください

おすすめです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する