個別記事の管理2016-11-03 (Thu)
家に来て初めてのパラボラです

エリザベスカラーとも言います(笑)


かいかいになっちゃいました

旅行で疲れたところに
雨が続いたのも悪かったのか

かいかいしてるのに気づくのが遅くて悪化
させてしまいました

パラボラ初心者なので

あっちゃこっちゃ  ぶつかっては  ガラガラ  ガサガサ  ザザザー~

お水はひっくり返すわ、大騒ぎです

ステロイドで喉が乾くのです

そんでもって上手く飲めなくて
切な~い顔でこちらを見て来ます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

ごめんね、早く気付けばこんなにならなかったのにね

名誉挽回に
かっちょえー写真貼っておきます

お友達からもらったスマホホルダーに
似てたので
ちょっとステキでしょ?(ᵔᴥᵔ)

<

fc2blog_20161103104734812.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : まもる
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
まもるくん、大丈夫ですかぁ~?
早く、よくなればいいですね。

最近、アトムもカイカイしているので
また、ムーディー先生行きかな?って、考えています。

PS 遅らばせながら、ママさんHappy Birthday(^^)

* by あき
まもるくん大丈夫ですか?
コリィもはアンヨをカジカジして真っ赤になってしまいステロイドのスプレーをシュッシュしてます。
まもるくん早く良くなりますように。

* by nagomama
カイカイ辛いね~>_<
パラボラがはやくはずれるといいね。
ごんちゃんもハゲはきれいに生えそろったけど
カイカイはまだ残っていて、アレルギーのお薬を
飲んで様子を見てます。

スマホホルダー、素敵☆
売ってるの?手づくりかしら?

* by ちぇはは
まもるん、痒いの辛いね~(T^T)
ちぇりーも一昨年の夏に初のエリザベスカラーしました。
短足ダックスなので「ザザザ~」「ガラガラガラ~」ってやりまくりでした (((^_^;)
イケメンまもるんは何でも似合うけどこれは早く外してほしいよね。
早く治るとよいね~(*^-^*)

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
だいぶ良くなってきましたよー
薬が効いています
アトムくんも 気をつけてくださいね
誕生日 バレてますね(笑)
ありがとうございます

あきさんへ * by マロ母さん
コリィくんも カイカイですか
えーー スプレイ式のステロイドなんてあるんですか?
勉強になります
飲むよりも 副作用とか弱いのかな?
また 教えてください

nagomama さんへ * by マロ母さん
ごんちゃんも治りませんか?
可哀想ですねー
はやく良くなりますよーに
スマホホルダーは 頂き物ですが
勿論買われたものだと思います
とっても素敵ですよ

ちぇははさんへ * by マロ母さん
お互い 短足だとこういう時つらいですねー
本人も訳が分からないものをつけられて
混乱しています
外せそうで 外れないし イライラしてます
早く外せるよう お薬頑張ります

コメント







管理者にだけ表示を許可する