個別記事の管理2016-09-28 (Wed)
こじママさんから 「明日こちらに来ますか?」と 土曜日の夜にLINEで誘われました

二つ返事で ぽち太さんを誘って 行くことになりました

目的は ひとつ

こじろうくんに妹ができたので 会いに行ったのでした


そして日曜日の朝 7時前から 庭木の剪定をしていたマロ父さんですが

枝だけでなく 自分の指までカットしてしまい 出血

出かける時間が一時間も遅れてしまいました
fc2blog_2016092818164143e.jpg
到着してビックリしました

少人数の集まりの予定が 最終的には16コギも 集まりました

みんな こじろうくんの妹に 会いたくて会いたくて (^-^)
fc2blog_201609281816142b8.jpg
まもるも お友達がたくさんいて とても嬉しそうな顔をしています

今回は イヌ科カメラマンの おとうが たくさん素晴らしい写真を撮ってくださったので

ほとんど おとうのステキな写真です

自分で撮るよりうーーんと ステキな写真なので 嬉しい(*^^*)
fc2blog_20160928181713652.jpg
さて この真ん中で ニパッと笑顔を見せてくれているのが 未来と書いて 「みく」ちゃんです

5歳の女の子

いろいろあって こじろう家に 来てくれました

左側はココロ君 右側は 茜ちゃん どことなく3人は 似てるような気がします

後ろにいるのが こじパパさん

「今日はボクのために はるばる来てくださって ありがとうございます」と 何度も冗談言っていました

もう 未来ちゃんに メロメロです

fc2blog_20160928182208b42.jpg

ココロ君
茨城から遠征です
なんと朝4時半に 起床したそうです
おとう 運転もカメラも 頑張ってました
ありがとうございました 

fc2blog_20160928182150ff5.jpg

小次郎くん
平吉家でお会いして以来です
相変らずの男前コーギーです

fc2blog_201609281821356f1.jpg

ぽちくん
もうリンク貼りませんよー
ずっと姉ちゃにくっついてるから 写真があんまり撮れないです(笑)
この日はまもる号に 同乗してきたのでランチで恵比寿だったね

fc2blog_20160928182054581.jpg

コウタロウ君と茜ちゃん
急きょ参加でしたが うちより先に到着してました(*^^*)
fc2blog_20160928182037dbe.jpg

こちらは 初めましてののっこくんと ひめちゃんです
ジモティーなので 待ち合わせの公園も 常連です
これからもよろしくです
fc2blog_20160928182012794.jpg

忙しい中駆けつけてくれました
ホーリィ王女とフラン姫
このあと 予定があったので 少しはやめに 帰りました
フラン姫 この日はいつもより おとなしかったので 
皆に褒められていました
fc2blog_20160928181927925.jpg

ショコラちゃんと杏ちゃん
いつも抱っこのショコラちゃんと まだまだパピーの香りがプンプンしている杏ちゃん
おめめキラキラでかわいかったです
fc2blog_20160928181909a36.jpg

ゆずちゃんと こゆずちゃん
ランチのテーブルが前半離れていて とっても寂しかったです
良い笑顔ばかりですねー
fc2blog_20160928181850a9c.jpg

そしてこちらが
みんなが会いたかった こじろうくんと未来ちゃん
かわいいねー
すっかり仲良しに見えましたよ
fc2blog_20160928182116e19.jpg

ランチに移動する前に 集合写真です

みんなにっこにこの笑顔

実は しばらく涼しかった関東地方ですが この日に限って とっても暑かったのでした
fc2blog_2016092818155155d.jpg
未来ちゃんと ココロ君と まもる
fc2blog_20160928181531822.jpg

車で移動して向かったのが ドッグランつきの カフェ「コーバ」
元麺工場だったから コーバ と言うんだそうです

とってもオシャレなお店でした
fc2blog_20160928181830f0f.jpg
まもるも リラックスしていましたよ
fc2blog_2016092818174226d.jpg

コウタロウ君が 茜パパの膝の上で ネムネムしているのは 初めてみたような気がします(*^^*)
fc2blog_20160928181805ad2.jpg

これは 私のおきにいり
大遅刻した 私を 出迎えてくれた フラン姫です
愛おしいお顔でした
私はデレデレしてます
fc2blog_20160928182223a70.jpg


最後に 家族写真です
未来ちゃん これからは ママとパパにたくさん甘えて
いっぱい 幸せになろうね
もう どこにも行かなくていいからね
fc2blog_20160928182458546.jpg
こじパパは すっかり目じりを下げて 鼻の下を長くして
デレデレになっていました

未来ちゃんに会いに行ったつもりですが
意外と こじハパパとママの 幸せなお顔を見に出かけたのかも知れません
幸せのおすそ分けをしてもらったみたいです


こじろうくんと未来ちゃんが末永ーーーーく 幸せになりますように
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


* Category : オバコギ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by チロ(ショコはなの母)
マロ父さん、出動前にそんなことになってたなんて…
痛かったでしょうにありがとうございます!

KO-BA、麺工場だったのですか?
知らなかった(笑)
ドッグランがドロドロにならなければ最高なんですけどね〜

私も未来ちゃんの笑顔はもちろん、こじパパとママが今までも幸せだったけど、より一層幸せそうだったのが印象的でした!
またどこかで遊んで下さいね〜

チロさんへ * by マロ母さん
麺工場だったそうですよ
KO_BAなんてカッコいい名前からは
想像できないですね
お店も絵本から出てきたみたいに可愛かったです
ゆっくりできて良かったー
また遊びましょうねー(^-^)

* by ひめママ
先日はお会いできて、嬉しかったです(^_^)

皆さんのブログをストーカーのように見ているので、かなりテンションが上がってしまい、きちんとご挨拶もできずゴメンなさい!
まもるくん!おとなしくて、イケメンくんですね^_−☆
もっと、モフモフしたかったなぁ〜

未来ちゃんもまもるくんのように
これから素敵な犬生が待ってますね(*^_^*)

本当に良かった〜

爆吠えで、うるさかったひめですが、
懲りずに又遊んでください。

よろしくお願いします!


ひめままさんへ * by マロ母さん
コメントありがとうございます
ひめちゃん爆吠え?気にしないでー
コーギーだもん、元気が一番です
楽しかったねー
もっと遊びたかったね
また会えますよー絶対です(^-^)

* by nagomama
みんな笑顔だね~^0^
素敵なお写真がいっぱい!
未来ちゃん、ほんとに可愛い子だね*^^*
まもたんがマロ家に来たときも、すっご~く
嬉しかったもんね^m^
キャマタでまもたんをお見送りした時の
マロ母さんも、すっごくデレデレだったよ~(笑)

nagomamaさんへ * by マロ母さん
ほんとー?
すっごくデレデレだった?
嬉しさを隠せないんだねぇ
天使だもんね
みーんな可愛いの

コメント







管理者にだけ表示を許可する