12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-03 (Sat)
もう九月ですね
お盆休みの話から 書こうと決めていたのですが

とても悲しい知らせがありましたので 

ピノ王女のことでも 胸がいっぱいになっていたのに

そらくんが 虹の橋に行ってしまいました

fc2blog_20160902133945ba4.jpg

ついこの間 みんなに カッコイイマイカーを お披露目して
乗りこなしていたばかりだったのにね

fc2blog_20160902134003d34.jpg

そらくんを囲んで みんな 笑顔です
みーんな 笑っているでしょ?

fc2blog_201609021340216eb.jpg

大好きなそらちさんとのツーショットです
嬉しそうな顔をしてます

fc2blog_20160902134056939.jpg
そらくんの後ろにいるのは シェビー君とレモンちゃんです
同級生ですね

先週お家に伺ってきました
みんなに愛されていたそらくんは 
お部屋からはみ出しそうな沢山のお花に囲まれていました


fc2blog_20160902134038ebc.jpg

マロがいる頃は 会うたびに 同級生写真を撮っていました
そらくん、 早すぎるよ
マロが まだ来るなって シャー顔していたよ


IMG_5724.jpg



シニアワンコには 夏を越すということは とても大変なことだそうです
ミルキーちゃん モカちゃん 
他の可愛こちゃんたちにも 早く涼しい季節が訪れますように
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : オバコギ会
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する