個別記事の管理2016-08-11 (Thu)
6月11日から一泊で モンターニャにお泊りしてきました

キャンセルが出たよと 教えてもらって 大急ぎで予約しました

fc2blog_201608101721270da.jpg

今回は父さんの運転で ぽち家も一緒に出かけました

宿に入る前に 富士山に行きました

fc2blog_20160810172144a78.jpg

まもるは ようやく 本物の富士山と ご対面です

雪がないから ちょっと 残念でした

fc2blog_2016081017220165d.jpg

モンターニャに到着すると すでに ゴールデンレトリバーのグループが
プールで 思いっきり楽しんで いました

チェックインして まもるたちも プールに入りました
生まれて初めての プール

動画を切り取ったので 変な画像になってしまいました

fc2blog_20160810172219370.jpg
偶然 予約していた 團十郎くんも 一緒に
ぽち太さんに 水泳の指導を仰ぎました

最初 床があるものと思い込んでいたまもるは 自ら水に落ちてしまい
溺れてしまったので もうお水が怖くなったかな?と心配しましたが

プロのインストラクターも顔負けぽち太さんの指導のお陰で なんとか 岸までたどりつけるようになりました
ありがとうございました


fc2blog_20160810172253e22.jpg



fc2blog_20160810172316d4b.jpg
夕食は モンターニャですから たっぷりな量のご馳走がならびました



fc2blog_20160810172329253.jpg

五月生まれのまもるですが 枠が空いていたので お願いしました

そっくりでしょう?

fc2blog_20160810172345296.jpg

感動しました
オーナーさん ますます 腕をあげてますねー

fc2blog_2016081017235960e.jpg
こんなウマウマ初めて♪ なので レタス以外 完食でした


fc2blog_20160810172414076.jpg
團十郎くんも ケーキを頼んでいたのですが

緊張しているのか ケーキが食べられず

代わりにぽちくんが 完食してました


fc2blog_201608101724293d6.jpg

三人で撮りたかったけど 團十郎くんは 緊張してますね
そばに並ぶことはできませんでした

fc2blog_201608101724452eb.jpg
沢山のゴールデンさんたちに お願いして 写真を撮らせてもらいました
姿勢が違いますね

ステキな写真になりました



翌朝 朝散歩に 前にある雑木林の中を歩きました
良い感じの散歩道でしたよ
fc2blog_201608101724594ed.jpg

チェックアウトしてから 富士五湖を回りました
fc2blog_201608101725131b0.jpg

それぞれ 違う湖なのですが

あははははは(*^^*)

忘れちゃいました

fc2blog_20160810172530c63.jpg
だから すぐに更新しなきゃダメですよね 

このTシャツは ワイルドコーギーTシャツ

コギもん屋さんで販売しています

モデルはもちろん シロ兄です (*^^*)


fc2blog_2016081017254697d.jpg

湖に着くたびに わざわざ写真を撮ったのに 

湖の名前が......

fc2blog_201608101726019b6.jpg
それぞれ 角度が違うので
富士山の表情も違いますね 

fc2blog_20160810172617485.jpg

最後の富士山は たしか 紙幣に使われている湖だとかなんとか
間違っていたら 困るので 断言しません  ('◇')ゞ

fc2blog_201608101726316f0.jpg

湖畔のお店で ランチして 帰りました

楽しかったー (^-^)





fc2blog_20160810172647d88.jpg








さて、 すでに 更新されているので゛ ご存知のことと思いますが
王女ピノちゃんが 虹の橋に旅立ちました

突然の旅立ちで ママも家族も戸惑っていらっしゃいます
私もショックでした
2013年6月から ブログ用0157
これは 大好きなぽち君のばぁちゃと旅行に行った時の写真です

今頃ばぁちゃにウマウマをもらっているかな?
ピノちゃんありがとう
ご冥福をお祈りいたします




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
ダブル富士!
思わず手を合わせてしまいましたよ(笑)

ゴールデンに囲まれちゃっても動じない、まもたん!
男らしいっすね(^^)

ママさん
今度は、兄やんのTシャツですか(驚)
カッチョいいです♪


アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
ダブル富士 良いネーミングです(^-^)
ありがとうございます
大型犬大好きな私ですので
迷わず写真をお願いしましたが
嫌がる子もいますよね 
良かったです
ぜひ 兄やんTシャツ買ってください

コメント







管理者にだけ表示を許可する