個別記事の管理2016-08-08 (Mon)
5月にクエルママさんのブログを見ていて
すてきなキャンプ場だなぁーと思い
父さんに見せたら興味を示したので さっそくドライブがてら下見に行ってきました
ついでにというには 遠いんですけど  群馬県の山の中ですから (;^ω^)
下見だけと思ったら オーナーさんと意気投合して 翌日さっそく予約してしまいました
その話をしたら 一緒に行ってくれると 手をあげてくれた ぽち太さんと シェビー家ご夫妻
2サイト予約して 出かけました
7月の3連休の話です
fc2blog_201608081003131c4.jpg
レモンちゃん
fc2blog_2016080810033103d.jpg
シェビーくん
fc2blog_201608081003486ec.jpg
ぽちくん
fc2blog_2016080810040753d.jpg
なんか全員やる気のない写真になってしまいましたが
楽しんでいたのです
キャンプの時期は梅雨の真っ只中で 週間予報も当日の天気予報さえ 雨の予報
オーナーは 「当日にキャンセルでも キャンセル料はいりません」という ステキな方針
でも やる気満々のメンバーは なんとかなるでしょと 決行しました
fc2blog_20160808100425a1d.jpg
3連休だったので 2泊しました
日頃の行い(ワンコたちのです)のお陰で 殆ど降られずに かえって涼しいキャンプになりました
ふたつのサイトのうち 明るい方をリビングに  もう一つを 寝室に設営して
完璧な 形でキャンプをたのしむことが出来ました
さすが キャンプ慣れした シェビー家です
設営もなんとスムーズなことと 感心しました
fc2blog_20160808100440c03.jpg
夜にはオーナーご夫妻とお友達が お酒とおつまみ持参で 来てくださり
盛り上がりました
これじゃあ 儲からないですよねー
キャンプ場の紹介を忘れていました
タイトルにもありますが
Napi Auto Camping Base
群馬県の伊香保インターから 車で45分という 山の中にあります
サイトが3つだけなので 貸し切り感が あって とっても心地よかったですよー
fc2blog_20160808100458453.jpg
オーナーが苦労して手作りした キャンプ場で
父さんが何より気に入ったのが です
薪が使い放題なので ずっと たき火して 遊んでいました (;´∀`)
fc2blog_20160808100519fc3.jpg
食事は レモンママとぽち太さんという シェフが いたので
完璧な おされメニューが並びました
私と父さんだったら カレーとバーベキューで おしまいだったでしょう
ありがとうございました
fc2blog_20160808100535954.jpg
2日目 山を下りて 温泉に向かいました
曇っているとはいえ 車でお留守番は 可哀想だと思っていたところ
オーナーが 全員面倒みましょうと 言ってくださり
お言葉に甘えて 出発しました
見送りの 絵になること   (*^^*)
fc2blog_20160808100553b22.jpg
こちらが ベッドルームです
良い感じでしょう?
ぽち太さんのは 家にあった古い物でしたが 次回は ステキな物を購入して
参加になることでしょう
fc2blog_20160808100606ec8.jpg
食いしん坊のまもる
何度となく訪れる おやつタイムに ますます お座りが上手になりました
fc2blog_20160808100623389.jpg
朝ごはんも 豪華でしょう
ぽち君が寝ているのは 天涯付きのベッドです   お坊ちゃまは 地面になんか 寝られません(笑)
fc2blog_20160808100643b60.jpg
リビングを上から撮ってみました
快適な空間でした
シェビー家のシステムキッチンが とっても気に入ったので
父さんに買ってもらう予定です
fc2blog_20160808100749cf4.jpg
オーナーが自分で山を整地して作ったキャンプ場
森の木も自分で 倒します
父さんも初めてのチェーンソーで
木を1本切らせていただきました
本当は動画なのですが 載せられないので スクショしたら playのマークが 付いたままになりました
fc2blog_20160808100810237.jpg
18日はマロの月命日でした
マロもいつも一緒だもんね
Tシャツで 参加しましたよ
fc2blog_201608081008269a1.jpg
ワンコも飼い主も大満足な キャンプでした
やることが多くて 楽しくて 写真が偏ってしまいました
可愛いコギたちの写真がほとんどなくて 自分でもびっくりでした
fc2blog_20160808100844222.jpg
今回は マロカーで ぽち家も一緒だったので 帰りも送り届けましたよ
こんな風に   (*^^*)
後ろから 前から撮ってみました (笑)
また 行きましょうねーにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

待ってました~! * by クエルママ
やっと公開ですね(^^)
それにしても楽しそう~
気に入っていただけて良かったです。
リビングエリアと寝室エリアに分けるなんて素敵ですね。
それにしてもぽちぼっちゃまのベッドすご~い!!

* by nagomama
アットホームなキャンプ場~!楽しそうです^0^
我が家も一度、シェビー家にキャンプに連れて行って
ほしいと勝手に思ってます(笑)
もともとアウトドアでないので、なんちゃってキャンプに
一度しか行ったことがなくて(^^;

マロT、可愛い~!!
一緒にキャンプ楽しめたね~^-^
ほんと、いつも一緒にいると思う^^

* by ちぇはは
めちゃめちゃ楽しそうじゃないですかぁ~!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
BBQも豪華だゎ!
キャンプはほとんど未経験なので憧れます♪
何よりわん友さんと仲良くお泊まり、わんこも仲良くお泊まり、めちゃめちゃ憧れます!!
まもるん楽しい事山盛りで幸せですね(*^ー^)ノ♪

* by アトムとうやん
なんだか、とっても楽しそうなキャンプですね♪

薪が使い放題だなんて
火遊び大好きな私にとっては…

ママさん
マロTが素敵です。

クエルママさんへ * by マロ母さん
やっとです ('◇')ゞ
とっても気に入りましたよー
また行くと思います
いろんな知恵があるもんですね
楽しめました

nagomama さんへ * by マロ母さん
キャンプだと ワンコも自由にできて とってもいいと思います
じつは マロは毎年キャンプに行っていたのですよ
いざという時役に立ちますから とりあえずキャンプ用品を
そろえるのも いいと思います

ちぇははさんへ * by マロ母さん
10年ぶりくらいのキャンプだったので
道具が古くて シェビー家の道具に
興味深々でした
仲良くできるワンコメンバーと一緒がいいですね
みつけてくださいね(^-^)

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
薪使い放題なんですよー
火遊び大好きなんですか?
なら ピッタリです
マロTシャツは お友達に作っていただきました
可愛いでしょ(^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する