12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-05 (Fri)
とうとう8月になってしまいました
どうしよう (-_-;)

ネタはたくさんあるのです 写真もスマホがパンクしそうなくらいあるのです

娘からのプレゼントの話 
道満で大集合した話
モンターニャに行ったこと
キャンプに行った話
ミシンを買った話
上野でプチオバコギ会した話
そして先週末は お客様接待で楽しかった話


沢山あるのですが

とりあえず   

fc2blog_201607262332255cc.jpg

フランちゃんの このドレスの話

せっかくの姉屋さんのドレスが ビリビリになったので

お直しを引き受けました

fc2blog_20160726233206d2c.jpg

久し振りにレース編みの本なんぞを 引っ張り出してきて

お花を作って 貼り付けてみました

fc2blog_20160726233144320.jpg
これで しばらくは 大丈夫でしょう  (*^^*)


お次は 城南島の話

手芸大好きなあたし
関東でゆーめーな手芸屋さん 「ユザワヤ」の聖地  蒲田まで
スミタンのドレスの 飾りを買いに行きました

父さんとまもるは車でお留守番
せっかくなので 城南島まで 遠征してきました


fc2blog_20160726233040b98.jpg

LINEで「城南島へ行きますー」と伝えると
のんさん(だれ?)と茜パパが コウタロウくんと茜ちゃんをつれて来てくれました


fc2blog_201607262330268a0.jpg

初めての海で まもるも 水に入るかな?と 期待して
お高い服を着せて(長男に買ってもらいました)
張り切って行ったのに全く入りませんでした

fc2blog_20160726233004e6f.jpg

コウタロウくんの服は ママの手作りです
まもるの分も 同じ生地を購入したのですが そのまま 押し入れに眠っています



fc2blog_20160726232942390.jpg

走らないのにドッグランに 入ってみたり 
ヒコーキを見たり
仲良く散歩して 帰りました


fc2blog_20160726232920776.jpg


fc2blog_20160726232858699.jpg


ピンクの似合うまもる
また おにいちゃんに 買ってもらおうねー


fc2blog_20160726232123825.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


まもるのお友達のセリちゃんが 突然虹の橋に行ってしまいました
まだ若く元気いっぱいだったので とっても悲しいです
セリちゃん まもるにも優しくしてくれてありがとう
fc2blog_2016052220431996a.jpg
* Category : 手芸
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する