個別記事の管理2016-07-22 (Fri)
5月18日のお話です
水曜日のお昼に 食べ放題に行ける 私たち
思いっきり揚げて食べて飲んできましたよ

場所は 珍しく川崎です

串家物語 川崎モアーズ店


fc2blog_20160711102910d93.jpg
お肉、海鮮 野菜など  好きな物を好きなだけテーブルで揚げて 食べます
ドリンクバー スイーツも 勿論  飲める人はアルコールもあります


fc2blog_201607111024349e0.jpg
こんな感じで 麺類やカレー ごはんものもあります
とにかくお腹いっぱいです


fc2blog_20160711102449f7c.jpg
メンバーは 今さらなので リンク無しでごめんなさい

向かって左から        (ウソでーす  順番は適当です(*^^*))
かぴさん、さのあママさん、ミルさん、こぎ母さん、こじママさん、ピノホリママさん と 私の7名でした



fc2blog_20160711102418ed4.jpg
お腹か弱い人もいたので 油が心配でしたが なんともなかったので 良い油だったのでしょうか

二軒目でお茶して いつも通りの大騒ぎでしたが  内容は.....忘れちゃったー(-_-;)

すぐに更新しなさい   反省





とても美味しかったので 先日またまた 新宿店に行ってきましたよ

我が家は大食漢がそろっているので すぐに元をとれますから

家族で行ってきました

fc2blog_20160711102401553.jpg
6月25日㈯
長男が珍しく(お正月以来です)家に来ました
とても良い報告でした
突然だったので 外食になり 串揚げに行ったわけです

お会計で 長男がご馳走してくれると 喜んでいたら
「カードが使えないから払えないわー」
結局父さんが支払いました
まっ いいか (*^^*)
fc2blog_20160711102503457.jpg
お留守番のまもる 
冷え冷えがお気に入りなので
(教えなくても使うんですね)
もう一つ 柔らかいタイプも 購入しました



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
串揚げ食べ放題ですかぁ~
なんと、あぶらギッシュな…(笑)

それも、2回も行くなんて
ママさん、どこからそんな食力が?

久しぶりの一家団欒も楽しかったでしょう(^^)

まもたんは、マロ兄ちゃんに
夏の快適な過ごし方を教えてもらったのかな(笑)

* by モカねーちゃん
マロ母さんこんばんは!

まもるくん 賢いですね〜(^-^)
モカは冷え冷えシート 毎年、忘れるようで思い出すまでビクビクしていました(笑)
今年も出してはみたのですが、今年はなかなか涼しく出番は無いかもしれないです。
ワンコにとっては最高ですね!

串揚げ美味しそ〜(*^^*)
そちらは美味しいものとか流行りのものが沢山で羨ましいです♪

* by メルティーママ
先日のお寿司に続き串揚げとは(@_@;)
ホントに皆さん女子高生なのでは??
見ているだけで楽しいです( ´艸`)
皆様(特にマダムに)よろしくお伝え下さいませ(^-^)

* by クエルママ
串揚げ食べ放題。。。すご〜い!

って連休お出かけネタは次回かしら?
(ここでも軽くプレッシャー(^^)

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
お返事大変遅くなってしまいました
ごめんなさい
一回目がとても楽しかったので 家族にも食べさせたかったのです
二回目も楽しかったです(*^^*)
冷え冷えはとても 快適なようで
しょっちゅう 乗っかっています
マロに 教えてもらったのかなー(^-^)

モカねーちゃんさんへ * by マロ母さん
お返事がとっても遅くなってしまいました
ごめんなさいね
マロも冷え冷え嫌いだったです
乗せても すぐに避けるように逃げて行きました
涼しくなるのにねぇ
串揚げ 美味しいし楽しいし
とっても良かったです
こちらにない美味しいものが モカねーちゃん地方にはたくさんあるから
逆にうらやましいです(^-^)

メルティーママさんへ * by マロ母さん
女子高生には とても見えません(;´∀`)
お寿司も行きたかったのですが
私は欠席でしたよ
あれは すごかったですね
また ご一緒しましょうねー

クエルママさんへ * by マロ母さん
食べ放題のコメント以外 受け付けません(;´∀`)
とっても美味しかったですよー
ぜひ 体験してきてください
更新......( 一一)どうしよー

コメント







管理者にだけ表示を許可する