個別記事の管理2016-07-08 (Fri)
5月29日 静岡県富士宮市にある 朝霧フィールドドッグガーデンで フリーマーケットが 行われましたので行ってきました

詳しくはこちら ➡➡フリマ ブログ

fc2blog_20160706174359801.jpg
ずっと 会いたくて会いたくて仕方なかった  (ママとは何度もお会いしているのです)

ミルさんとエルフちゃんと大和くん
そして 優しいご主人さま
fc2blog_20160706174440f54.jpg
2人以外にもたくさん バニちゃんたちが 来ていましたよ
バニちゃんたちが 走り回っても
全く 問題がないほどの広さです

プールもあって 泳いでいる子もいました

まもる⁈ もちろん 座っていました
走るどころか 歩きもしません

fc2blog_20160706174422d44.jpg

施設もきれいで 気持ち良かったです
ドッグランは ワンコのサイズにかかわらず 料金は一律です
今回は ぽちくんと ぽち太さんも 一緒に行ったので
1家族として 申し込んだのでなおさら リーズナブルでした

IMG_7258.jpg

おっきなバニさんの中に パピバニちゃんの たまごちゃんが 
混じっていました

寝ていても 歩いていても
何をしても 可愛くて 皆連れて帰りたいと思っていました

ただ、半年後には とても狭い我が家では 暮らせない大きさになってしまうので
諦めました (笑)
IMG_7251.jpg
ほとんど ドッグランで 過ごしていたので
フリマの方は 少ししか見ていませんが
しっかりと ウエアーと おやつのバッグをゲットしてきました

IMG_7248.jpg

フリマを案内してくれたのは ミニチュアダックスのチェリーちゃんとかよ母さん
ドッグランに入ってきて 一緒に遊べばと いったのですが
チェリーちゃんが 大人しくできないからと
暑い中 ずっと フリマで 待っていてくれました
ありがとうございます
fc2blog_201607061745222e8.jpg


fc2blog_2016070617450295c.jpg

さて お昼は うめハハさんが 予約してくれた
えいちの村 で いただきました

ここで うめハハさんも新車に乗って 合流しました 残念ながらうめたんは お留守番でした
会いたかったのになー
fc2blog_20160706174537869.jpg

「村」と言うから もっと 田舎くさい(ごめんなさい)お店を想像していたのですが
とっても ステキなお店でした
fc2blog_20160706174552cff.jpg
そこへ登場したのが
にゃごやから のスミレモンさんと スミたんそしてお母様
旅行の途中 遠回りして 立ち寄ってくれました
お疲れさまー

fc2blog_20160706174608d9a.jpg

デザートまで ついてるのに 850円  ドリンクは別です
美味しいし 安いし 満足満足



さてさて、ミルさんがもう一度 フリマに行くと言うのを 引きとめて

スミたんが お色直ししてきました

じゃじゃーーーーん
IMG_7265.jpg

長い間 ブログや 家事をほったらかしにして (いつも ほったらかしにしていますけど (^-^))
試行錯誤を重ね 作りました

スミレ色のドレスです
IMG_7268.jpg

着ている所を見たかったので とっても嬉しかったです
可愛いでしょ?

fc2blog_201607081315598af.jpg
元カレぽち君の目の前で こんにゃく式(・・?
ごめんねーぽちくん

fc2blog_2016070617434091d.jpg
これは完成したときに カーテンレールに引っかけて とりました
もっと ステキに撮りなさいよ あたし!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

こんにちは * by タクトママ
まもる君、マロ君のおかげで沢山お友達がいるのですね。

素敵な場所でお友達と会えて良かったですね。
まもる君、タクト君だったのでね。なんか嬉しいです。ちなみにまるもは、血統書の名前、アリストテレスです。(笑)


旦那は 「タクトの日記」でブログ書いてます。

* by ちぇはは
あれから早くも1ヶ月以上経ったのですね~!
その節はと~っても楽しい時間をありがとうございました!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
すみれちゃんのドレス姿は何度見ても可愛い!

えいちの村もドッグランも気に入ってもらえて良かったです♪
まもるんも気に入ってくれたかな♪
しぞーかを離れてまだ本の少ししかたってないけど、やっぱりしぞーかはいい所だとしみじみ思っています!

* by nagomama
こんな楽しそうなイベントがあったんですね^0^
わたしもやまちょくんたちに会いたいっ!
まもるん、バニちゃんたちに囲まれても違和感ないね^m^
カラーが同じだからかな(笑)

スミレちゃんのドレス、ほんとに素敵~!!
すみれ色のおリボンがポイントね^^
女子なら一度はこんなドレスを着てみたいと
思うわ~*^^*

* by スミたん
まろも義母さん、ドレスありがとうデスよ💕
まもるんとコンニャクしたのに…
まもるんは港みなとに彼女居るデスか?
スミ悲しいデス😭😭😭

ニアミス * by もーたんつーくん
え~!!その日モモツバサ家も朝霧FDGのフリマ行きましたよ~
まぁ、朝一番の時間帯でしたが・・・もしかしたら近くにいたのかな?そうでないのかな?
フリマも初めて行ってみましたけど楽しかったです。
えいちの村ですね、メモメモ~
まもるんもお出かけ楽しめたようですね。

* by うめハハ
その節は大変お世話になりました。

今見たら、バニブログのようですね(笑)
たまごちゃんかわいかったですよねー。
うちも家的に無理ですわー。

こちらの地元では朝霧FDGのランはちょっとお高い、
お金持ちの都会の人が行くところ(笑)という
印象でした。
田舎もんはなかなかランに高いお金がだせないのです。


やっぱり、フォーマル専門店出店していただかなくては!
すみたんのドレスステキすぎー。
うちの娘が嫁に行くときに、黒いの(ジョジョ)のタキシード
お願いしたいです。
(予定はありません・・・)

タクトママさんへ * by マロ母さん
マロとまもるのおかげで
お友達ができました
アリストテレス(。☉౪ ⊙。)すごーい( *´艸`)クスクス
ブログ拝見します

ちぇははさんへ * by マロ母さん
あらー、いつの間に1か月(^◇^;)
楽しかったです
お世話になりました
広くて安くて(ここ大事)気持ちよかったです
静岡も良いところです
元静岡県民ですから(^-^)

nagomamaさんへ * by マロ母さん
気がつけば、真っ黒な子ばかりの写真になってました
他にもいたのにねー
大型犬は優しくて大好きです
スミたんね、試行錯誤しても
まだ気に入らない所がたくさんあるんです
素人なので、許してもらってます
ありがとうございます

スミたんへ(^-^) * by まもる
スミたん 可愛かったよー

まもるはなーんにも知らないの
よくわかんないけどね、女の子となかよくできるの
またあそぼうね

もーたんつーくんさんへ * by マロ母さん
えー!(。☉౪ ⊙。)
来ていたのですか?
きっとうちの方が遅かったと思います
あー、残念
沢山コギさんがいたから、何か催しがあるのかなーと
思ってましたが、その中にいらっしゃったのかな?
えいちの村今度はぜひぜひ

うめハハさんへ * by マロ母さん
えー、安いですよ
あ、犬種で差がないと ちっちゃい子グループには
お得感がないかもですね
大型犬のお家にはありがたいと思います
まもるは走らないのであまり関係ないか(^◇^;)
ドレスはあくまでも素人なので
ダメです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する