個別記事の管理2016-06-19 (Sun)
福井県を出ていよいよ兵庫県に入って来ました
あと一息ですね
これは 車内の写真です
助手席のシートを倒して絵のような位置にまもるのクレートを置いて
ここで大人しく寝ます
シュラフの上に乗られると 寝苦しいのと
車中毛だらけになってしまうので 禁止です
fc2blog_20160619124415cb3.jpg
兵庫県西脇市にある
道の駅レストラン たにし
で朝食 モーニングで とってもリーズナブルでした
fc2blog_20160619124430a44.jpg
レストランの裏手にある広場で お散歩しようと思ったのに
全く歩きません
座り込みして  笑っていました (-_-;)
気温が高くなってきましたが
姫路城に寄りました
真っ白にお色直しした 姫路城
とてもきれいでした
IMG_7073.jpg
真っ白なのも今のうちで 化学変化(?_?)で 色が変わってくるそうです
IMG_7077.jpg
暑さのせいか どこで写真を撮っても
ニッパニパの 笑顔でした
IMG_7076.jpg
すれ違う人も 笑っているように見えるので
「可愛いねー」と 言ってくれました
母さんは 褒められたらなんでもいいのです
大満足で歩きました
IMG_7082.jpg
この後 広島に少し寄ろうかと思っていましたが
山陽道が 事故渋滞で なかなか進めず
一気に 山口に入ることになりました
やっと会えるねー (^-^)
☟ 錦帯橋で さくらちゃんと おデート (*^^)v
fc2blog_2016061912444415c.jpg
夜になってから
岩国に到着
ライトアップされた 錦帯橋のそばで温泉に入り
今夜も 道の駅で 車中泊です
可愛いので もう一枚載せておきますIMG_7080-2.jpg
しつこい?
次回はもちろん さくらちゃんとベビーちゃんの 写真満載で!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by うめハハ
さくらちゃんもまもるん効果なのかしらん。
なーんにもガウってないねー。

ほんとうにニッパニッパでまもるん可愛すぎ!

マロ母さんのブログ見てたら
車中泊してみたくなりました。
ワゴン車じゃないけど(笑)

* by ちぇはは
凄~い!!!
マロ家の行動力半端無い!!
わんこ連れて車中泊しながらの旅憧れます!(*≧∀≦*)
次はワンボックスカーかな♪
あ、もちろん軽自動車のですょ (^o^;)

姫路城行ってみたい~!
まもるんの笑顔がたまりませ~ん!(*≧∀≦*)

うめハハさんへ * by マロ母さん
さくらちゃんとっても良い子でしたよ
荒くれじゃないよ〜
高級お宿も良いけど
たまにはリーズナブルに車中泊もぜひお試しください
マイペースな父さんにはピッタリなんです

ちぇははさんへ * by マロ母さん
車中泊も面白いですよ
秘密基地でお泊まりするみたいです
荷物の移動もしなくていいし楽チンです
軽のワゴンでやってる人も多いです
ぜひお試しください
暑いからハァハァしてるんじゃないですよ
笑っているのです( *´艸`)クスクス

コメント







管理者にだけ表示を許可する