個別記事の管理2016-06-16 (Thu)
今日こそはゴールデンウィークの旅の話を書こうと決意していたのに
Windows10のダウンロードが
勝手に始まり  パソコンでのブログの更新が
できなくなってしまいました

果たして問題なく   グレードアップしてくれるのでしょうか?
不安だらけです(ー ー;)






千葉方面に
芝桜を見に行った帰りに
千葉のお友達の近所の公園に立ち寄りました

まるでご近所に越してきたみたいに
普通にお散歩の仲間に入れてもらいました



真剣にウマウマを狙うコギたち



雷門くん
おばちゃんが気になるのではなく
お手手の中身が気になるんだよね~


まもるの両脇にいるのが
ぷりんちゃんとめーぷるちゃん

うふふ( *´艸`)  近くても平気なのが嬉しい


お似合いじゃない?とツーショット
まもるはあちこちに彼女候補がいるね~







まもるのおちり
ボッサボサだったので、初めてトリミングに連れて行きました



可愛い~~💕
触りたい人いつでもどーぞ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
は~い(^O^)/
触りたい、モフりたいです♪
おしりフェチの私としては、是非とも…


勝手にバージョンアップしたWindows10が怖くて
もともWindows8に戻しましたよ(苦笑)

* by うめハハ
おちり、もふりたーい。
きっと、まもるんのことだからトリミングサロンでも
いい子だったんだろうなー。

旅イヌまもるん、西から東へ大忙しね。
そして、とっても幸せねー。

* by ちぇはは
な、な、なんて可愛いお尻なんでしょう♪(σ≧▽≦)σ
やっぱりコギちゃんのお尻には勝てないゎ~(^o^;)
まもるん、嬉しそう!
これからも嬉しい楽しい初めてがいっぱいだね!

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
えー?!
どうしましょうーWindows10にアップしてしまいました
大丈夫なのか?あたし(⌒-⌒; )
とりあえず今日更新はできました
また何かあったら助けてください(>人<;)

うめハハさんへ * by マロ母さん
はい!トリミングサロンでも良いこ だったそうです
ただ、立ち上がってカットしたいのに
すぐに座り込むので、困ったそうです
筋力が足りないんだなー

ちぇははさんへ * by マロ母さん
コギのおちりには勝てないでしょ?
親バカ丸出しでごめんなさい(笑)
もう6歳なのにね
初めて尽くしで 困惑してるかもしれませんね
私としては今までできなかったこと
してもらえなかった事を
普通にしてあげたいと思います( *´艸`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する