個別記事の管理2016-06-11 (Sat)
まもるが我が家に来てから5か月余り ようやく普通の速さで お散歩ができるようになりました

ケージの生活だったので 歩くことができなかったのです

まだ 走ることはうまくできません

たまに 興奮して はしゃいだ拍子に 走ることはありますが

これは偶然のことで 本人の意思ではありません

早く普通に走り回れるようになるといいね




さて、4月9日のお話

茨城県の笠間で お花見しますよー と、おかあたちが 話していたので

お邪魔しま―す  と、 飛び入り参加しました

このごちそうは 皆さんが用意していたもので ちゃっかりご馳走になりました



fc2blog_20160608185715712.jpg

参加メンバーは 小太郎君 とコタママと コタパパ
fc2blog_20160608185659b63.jpg

ココロくんと おかあと おとう
fc2blog_20160608185735194.jpg

この桜の木の下で 抱っこするポーズは

さのあママさんからの指令で写真を撮っています

「うりゃりゃーーー」と 名付けられました
fc2blog_20160608185757ecf.jpg

ぽちくん と ぽち太さん
fc2blog_201606081858147d5.jpg

あんこくんと あんこママ
fc2blog_201606081858314a8.jpg

可愛いポーズだったので もう一枚 ぽちくん
fc2blog_2016060818584799c.jpg

こじろうくんと こじママと こじパパ

どうした訳か こじろうくんのうりゃりゃー写真が見つかりませんでした

ごめんねー
fc2blog_20160608185902564.jpg

この日一番元気だった あんこたん (*^^*)
fc2blog_201606081859174e8.jpg

まもるは うりゃりゃーって されると 必ず ベロが 出てしまいます
なんでだろう?
fc2blog_20160608185933f0b.jpg

この頃は皆と同じ速度で歩けなかったので

かなり遅れて移動していました

でも 本人は 全くマイペースで 楽しんでいました
fc2blog_20160608185949ae4.jpg
父さんに抱かれるまもる
甘えん坊なので 父さんもメロメロです
fc2blog_201606081900066a3.jpg

柴桜も きれいだったので 

1人ずつ 撮りましたよ

お利口さん (^-^)
fc2blog_201606081900233d7.jpg

芝桜の前で集合写真
IMG_6929.jpg

芝生でも一回 カシャリ

気づくと 男の子ばかり

1人くらい女の子が いてもいいのにね
IMG_6941.jpg

これは 陶器のオブジェです

笠間は焼き物の町で この公園の中には たくさんの焼き物のオブジェが 置いてありました

ちょうど この子たちを入れられるサイズ

入れないわけにはいきませんよね

IMG_6963.jpg

これは まもると ぽちくん
父さんも嬉しそうです
fc2blog_20160608190110d24.jpg
大きめの2人なので ぎゅうぎゅうです
よく仲良く入ったもんです
マロなら 無理だったね

fc2blog_201606081900550dd.jpg
今度は 1人で
可愛いねえ

fc2blog_20160608190039fdb.jpg
最後は きれいなチューリップの前で

小太郎君と ツーショットを 撮らせてもらいました

さすが すぐにポーズが決まります

まもるは 一歩前に.....

fc2blog_20160611005736867.jpg

突然の飛び入りも喜んで参加させていただいたみなさん
ありがとうございました

来年は陶器もゆっくり見たいと思いました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
いつも思うのですが、オバコギさん達は本当に仲良しですね~♪
集合写真でいつもいい笑顔ですもん♪(*^▽^*)
集合出来ないアラクレダックスなのでいつも羨ましく思っています(^o^;)
そして「うりゃりゃ~」最高!
みんな嬉しそうですね♪
これならちぇりーにも出来そう!
今度チャレンジしてみよう♪(σ≧▽≦)σ

* by ぴのまりママ
すてちおさしんや 思い出が山ほどあるんだから
ちゃんと アップしてくれないとね ほれ A型だしv-8
まもるんも 日々変わってくれてるんだし
ちゃんと記録お願いね♡
まもるんに めろめろ だろうねホントに
そして まもるんも マロ家に めろめろv-22

ちえははさんへ * by マロ母さん
オバコギは仲よさそうでしょ?
本当に仲良いですよ(笑)
集合がかかると皆んなワクワクしてお出かけします
うりゃりゃーは、ちぇりーちゃんなら
いつでも何処でもできますねー
あたしは近頃は五十肩でちぇりーちゃんでも無理かも〜

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
A型も近頃怪しくなってきました(−_−;)
毎日ブログ更新のことを気にしているんだけどね
体力が持ちません
よる年波には勝てません
記憶も....(⌒-⌒; )
長い目で見てください

コメント







管理者にだけ表示を許可する