個別記事の管理2016-06-05 (Sun)
えーーー⁈  A型なの?
とよく言われます

几帳面とは 縁のない  おおざっぱな私ですが A型なのです

なので もう6月なのに 花見の写真も ブログに 載せないでスルーすることが
出来ないのです

こういう 変な所だけ 妙に気にするので 困ります

もっと 何事も溜め込まず マメにやっておけば 大変にならないのに

全てがこうですから 嫌になります

分かっているのですが 直りません (一一")  




fc2blog_20160605104427845.jpg
今年の桜は 予想を裏切って 少し遅めに開花しまして

恒例の光が丘の花見も4月に入ってからでした

参加したのは(順不同です)

コウタロウ君と茜ちゃん
ぽち君
こはくちゃんとばんびちゃん

fc2blog_20160605104801150.jpg
飛び入り参加の そら豆ちゃまめくん親子

fc2blog_201606051047459f6.jpg



fc2blog_20160605104731a56.jpg

シロップくん  とママとお姉ちゃま2人
王女は留守番だった ピノホリママさん


fc2blog_20160605104820f4c.jpg
そして まもる

fc2blog_20160605104700940.jpg
ちゃまめくんは お友達と遊ぶのが楽しくてしかたないお年頃
まもるも誘ってくれるけど 遊び方がわかりません

仕方なく まもるのお口をペロペロしていました

fc2blog_2016060510462260a.jpg
さのあ家からは りおころちゃんとまるるちゃんが参加してくれました

桜が咲いたとはいえ 冷える公園で
小さいテントがとても役に立ちました

りおころちゃんに撫でてもらってご満悦な まもる
fc2blog_20160605104604304.jpg
コウタロウ君は いつもの 満点の笑顔です
この笑顔を見ると とっても幸せな気持ちになりますね

茜ちゃんと家族が出会ったのも 光が丘公園のお花見だったそうです
シロ兄とは アカシロ対決が止むことはなさそうですが
年々落ち着いて 益々可愛くなっている茜ちゃん
パパは ますますデレデレでした

fc2blog_2016060510454568e.jpg
ばんびちゃんと まもる
ばんびちゃんの笑顔を見ると まんざらでもなく見えます
ふふふ まもるは誰とでもなかよくできるね  良かった
fc2blog_20160605104526020.jpg

最後に 桜の前で集合写真

ちょうど良い所で ジモティーのクエルくんに会ったので
飛び入り参加の集合写真です
fc2blog_201606051046416a7.jpg
その後 解散したのですが

テーブルの近くに来た 親子連れを見つけたまもる

ひたひたと側に寄って行って こんな調子で 甘えていました

fc2blog_20160605104507b3a.jpg
男の子も いきなり ワンコがゴロゴロして 葉っぱだらけになっていまったので
大笑いしていました
相変わらずの子供好きです

fc2blog_20160605104448970.jpg
持ち寄りの 豪華な ごちそうです

マロ母さんも張り切って⁈  ドライカレーと イチゴ大福を作って行きました
あっ、 父さんは お仕事で 欠席でした
残念がっていました
また 来年も元気で集まりたいね (*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
とっても楽しそぉ~!《*≧∀≦》
みんな仲良しなのですね♪
お料理も美味しそ~!
光が丘公園良い所ですね。
まもるんは子供大好きなのね~!
わんこにはガウガウするちぇりーだけど、子供が大好きなのです♪
まごまごが産まれてから、まごまごと接するうちに大好きになったようです(^o^;)
まごまごもわんこ大好きになってくれました♪
うちのまごまごにまもるん会わせたいなぁ。

* by アトムとうやん
みっ、みのむし…
まさしく、あの写真の姿は(驚)

あの、大人しそうなまもるくんが…
パパさん・ママさんの愛情を受けて
ホントの自分をさらけ出してきたんですね。

光が丘公園、楽しそう。
茨城からは遠いけど(泣)

* by クエルママ
わぁ~、すごい豪華な花見!
もっと早く行けばよかったわ~
ってあつかましいですね(^^;
そしていきなり集合写真に入れてもらったのに
ひとりテンション高いクエル。。。はずかしい

まもるくんのミノムシ、ニットだとあとが大変じゃなかったですか?

* by のん
えー、ホントにA型なの!?
ぐふふ。。。

2カ月以上も前の事を覚えてるなんて、記憶力に脱帽です。

まだまだ、お出かけしてるもんね~
いつ、現実に追いつくのか楽しみにしてます(≧▽≦)

ちぇははさんへ * by マロ母さん
ちぇりーちゃんもお子ちゃま好きなんですね
仲間だわ❣️
光が丘公園は駅に繋がってるので
お花見には最適なんです
来年は一緒に楽しみましょうね〜( *´艸`)

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
誰かが思わず言ったんです
「みのむしになってるよ」って
座布団3枚ですね
光が丘公園、アトムとうやんなら
かる〜く来られると思いますよー

クエルママさんへ * by マロ母さん
あの人混みでよく会えたと思いました
写真だけでも一緒に撮れて良かったです
みのむし(笑)
割と簡単に葉っぱは取れましたよ

のんさんへ * by マロ母さん
A型ですけど、何か?
楽しかった記憶も限界が...
そろそろ順番通りも怪しくなってきました
どうしよう(−_−;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する