個別記事の管理2016-05-26 (Thu)
桜が咲き始めた頃 やっとできた ピノちゃんとホーリィちゃんのセーターです

まだ肌寒い日があったので 何回かは着てもらえたかな?

古い編み機ですが まだまだ現役バリバリです

オークションで 手に入れた代物ですので 大事に大事に使っています

もう 販売していない ビンテージ物です (;´∀`)
fc2blog_201605252353495fd.jpg
これは ピノ王女のを作っている途中の物です

何枚か作ったセーターですが

今回は ベストになってしまいました

なぜなら..... 可愛い可愛い ピノ王女の お手手が腫れてしまって

セーターだと きつくて 痛いかなー と 思ったからです

fc2blog_201605260006028f7.jpg
ホーリィ王女のも 色違いで ベストにしました

ピノホリママから頂いたお写真

2人ともねんねしているので

可愛いお顔が見られなくて残念だわ


fc2blog_20160525235310532.jpg

ピンクが 似合う 王女たち

いつまでも この笑顔が 見られますように

心をこめて 編みました
fc2blog_201605252354120f1.jpg


出番のなかった まもる

最近ますます 甘えん坊になり

帰宅すると 膝の上に乗り 必死でアピールしてきます

ウマウマください

お利口に留守番してたもんねー  仕方ないね(*^^*)

fc2blog_20160525235430f80.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 手芸
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by 王女ピノホリ
あたちたちにすてきなあみあみ、ありがとでちゅ!
お手々もいたくなくて着られるでちゅ♪
はやく秋になってほしいでちゅよ~。

* by アイぼん
可愛いセーターですね~女の子らしいです♪
王女が着ると、さらに素敵になりますね~
正面は見せないのは、きっとあった時の喜びが増すように演出してるのかもww

アインも、こんな着こなしできたらいいのに(遠い目)

まもるくん甘えんぼさんなんですね~でも、こういうの嬉しいですよね~お膝とか私なら泣く感動して泣く!!ww

* by 大仏母さん
お久しぶりです!
遅くなりましたが、まもる君お誕生日おめでとうございます。
甘えっ子で、心優しいまもる君、これからもいっぱい楽しい事がありますように!

素敵で、女の子らしいニット、王女ちゃま達とっても可愛いですね。みんな、いい笑顔で頑張ってますね!
ももさんも、この夏が心配ですが、ぼちぼち頑張ってます!

* by ちぇはは
マロ母さん、すごぉい!!
私は不器用なのでめちゃめちゃ尊敬ですっ!!
王女さま達ピンクがよく似合う《*≧∀≦》
今年の冬はまもるんもママのお手製ニット着られるね♪

まもるん、ちゃんと甘えられて良かった!
今までの分もいっぱいいっぱい甘えてほしいな。
でもこんな目で見つめられたら思わずウマウマあげちゃうよね~(^o^;)

王女ピノホリちゃんへ * by マロ母さん
とっても似合うよー (^-^)
おててが 痛くなくて 良かったです
涼しくなったら 沢山着てねー
次回は可愛いお顔も 写真に撮ってもらってね

アイぼんさんへ * by マロ母さん
王女たちは なんでも着こなせますよね
アインちゃんだって 可愛いですよ
間違いなく可愛い着こなしになりますよ(*^^*)
甘えんぼさんなんです
すぐに 膝とか 乗っかってきますよ
私に限らず きっとアイぼんさんにも
乗っかります
でれーってなりますよ(^_-)-☆

大仏母さんへ * by マロ母さん
こちらこそ ご無沙汰しております
コメントのお返事も遅くなりました
甘えんぼのまもるにたくさん愛情をこめて
少しでも幸せな日々が送れますよう
過ごしていきたいと思います
ありがとうございました

夏を越すということが どれほど大変か....
無理せず のーんびりと過ごしてください

ちぇははさんへ * by マロ母さん
セーターは 毎回 ここがもう少し...とか 満足したのが
一枚もできないのです
パッと見は わからないんですけどね
反省点ばかりです
まもるの... 作るかなー?
最近 騙されて ウマウマをたくさんあげちゃうので
体重が増えるばかりなのです
困ったもんです太字の文

コメント







管理者にだけ表示を許可する