個別記事の管理2016-05-21 (Sat)
今日は まもるの初めての誕生日
でも 6歳です


去年のクリスマスに我が家に来てから5か月


もう何年も一緒にいる気分なのですが まだ5か月です


特別なことは何もしませんが お腹も弱いので


可愛いケーキを少し食べられたら それでいいかな?と思っています


朝から たくさんのお祝いメッセージを頂いています


ありがたいねー  まもる (^^♪


fc2blog_20160521125611125.jpg 
fc2blog_201605211256307e3.jpg
IMG_7245.jpg



さて、3.21のお話


桜もちらほらな春の日 葛西臨海公園で いつものメンバーが集合


ネクタイ着用の ドレスコードで(笑)


写真を撮りたかったのですが うまくいきませんでした


IMG_6845.jpg IMG_6848.jpgIMG_6849.jpgIMG_6853.jpgIMG_6858.jpg





ピノ王女はドレス  コウタロウ君は タキシードで


赤絨毯に桜の花をのっけて スタンバイしたのですが


元気いっぱいなコーギーたちには じっとなんかしてられません


グダグダな 集合写真になりました


IMG_6821.jpg 


参加したのは







しっぽちゃん(本名ではありません)


IMG_6842.jpg


それでもなんとか ツーショット写真が撮れました

コウタロウ君の いつものとびっきりの笑顔も

ピノちゃん美人なお顔も ステキです


また 写真撮ろうねー



 

IMG_6833.jpgIMG_6832.jpg


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by メルティーママ
まもるくん、お誕生日おめでとうございます!
内容が濃いので、私ももう何年もまもるくんを拝見してるような気が・・・
また遠い場所へのお出かけレポを楽しみにしています(^-^)
素敵な1年を♪

* by チロ(ショコはなの母
まもる君、6歳のお誕生日おめでとう~!!
もしかしたら初めて祝ってもらうお誕生日かもしれないですね。
だから、いっぱいおめでとうを言いたいよ!!
これからもウマウマたくさん食べて、お出かけたくさんして楽しく過ごしてね♪

ピノちゃんとコウタロウ君の結婚式素敵ですね~
参列したかったな!!

* by nagomama
まもるん、お誕生日おめでとう^0^
いつも優しい表情で、最近は可愛い笑顔を
沢山見せてくれて、マロ家の家族になれて
ほんとに良かったね~!

ピノちゃんのドレスもコウタロウくんのタキシードも
とっても素敵☆
マロ母さんの手作りよね?
まもるんも、蝶ネクタイがすっごく似合ってるよ~*^^*

* by らん丸ママ
まもるん♪
お誕生日おめでとう〜♪🎉🎉🎉🎉🎉🎉
健康で、ニカニカがたくさんの毎日を過ごしてね😊

まもるんは、愛情たっぷりの誕生日を迎えるのは初めてかもしれないね。
これからは、ずっとずっとお祝いしてもらえるんだよ。
まもるんも嬉しいし、パパやママはもっともっと嬉しいんだよ。
だから、元気でいようね。
お誕生日おめでとう😘


* by アトムとうやん
Happy Birthday まもるくん(^^)/
6歳のお誕生日おめでとうございます。

出遅れてしまって、ゴメンナサイ。

優しいパパさん・ママさんに囲まれて
犬生初?のお誕生日を迎えたのかな…

初めてひぬまでお逢いした時も、優しくて
とってもいい子だなぁ~って、思いましたよ。
まもるくんとのツーショット写真も大事に
我が家のリビングに飾らせてもらってます。

この1年も、優しいまもるスマイルで
パパさん・ママさんを癒してあげて下さい。(^^)

* by あき
出遅れてしまいすいません。
まもるくんお誕生日おめでとうございます♪
優しいママさんパパさんにお祝いしてんもらうお誕生日はきっとお初だったでしょうね。
嬉しいね。
これからはたくさんお出かけして楽しんで下さいね。



メルティーママさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
まだ 日が浅いのに もう6歳なんて 
少し寂しい気もしますが
これからも 中身の濃い毎日が送れたら幸せだなあと
思います
もちろん お出かけは欠かせませんね

チロ(ショコはなの母)さんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
そうですねー もしかしたら初めてお祝いされたのかもしれないです
切ないですね
6年分のおめでとうです
ウマウマも 沢山食べて 元気な毎日を過ごしていきたいです

この時は参列できなかったけど ついこの間同じ場所で.....
参加されましたよねー
なにしろ 更新内容が 大幅にずれていますので   とほほ です

nagomama さんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
そうですねー まもるはいつも優しい顔をしています
もっとわがまま言ってもいいくらいですね
これからですね
ピノちゃんとコウタロウくんの写真ねぇ
本物はもっと可愛いのにね
失敗しました
今度はぜひ 室内で撮りたいと思いました
次回はぜひ ご一緒に

らん丸ママさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
ニカニカが たくさんですね
了解しました (^^♪
6歳なのに 初めてなんてね ホントに可哀想な生活でした
これからは 絶対に寂しい思いなんてさせませんので
約束します
元気が一番ですね ありがとう(^-^)

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
とってもいい子なんです 自慢の息子です(^^♪
えー\(◎o◎)/! リビングに写真ですか?
嬉しいです
それがたくさんの写真の片隅でも とっても感激です
ありがとうございます

あきさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
多分初めてなんだろうなぁと 思いながらのお祝いでした
切ないですね
ワンコのいないお出かけなんて とってもつまらないですよねー
これからも 西へ東へ北へ南へ
あちこち連れまわしたいと思います

コメント







管理者にだけ表示を許可する