12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-05 (Thu)
コブシも散って

桜も咲いて

卒業したり、新しい生活がスタートしたり

熊本、大分では、信じられない大きな地震があって 私もびびりまくりでした



ネタはたくさんあるのに

サボりすぎ

とうとうスポンサーが付きました


少しずつ リハビリしなきゃです


これといって理由もなくおサボりでした

まもるも元気モリモリです

 

ゴールデンウィークはこんな所にも

行ってきました


3月のお出かけからスタートかな?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by nagomama
うふふ、こちらではお久しぶりです!
まもるん、沢山お出かけできていいなぁ(羨)
日本全国制覇しちゃってね(笑)

* by ちぇはは
まもるくんお元気そうで何よりです!(*^▽^*)
皆さんと初めましてしたあの日から早くも季節は初夏になろうとしていますね~(^o^;)
あれから色々ありまして、来月中旬には埼玉県民になります。
わんこ情報色々教えて下さいませ♪

お出かけ楽しいね * by もーたんつーくん
まもるん、広島旅行ご苦労様です。モモとツバサも去年のシルバーウイークにそこ行ってきたよ。
たくさんお出かけして思い出いっぱい作ってね。
そしていつかモモとツバサと遊ぼうね!

nagomama さんへ * by マロ母さん
全国制覇(*^^*)
頑張ります
ごんちゃんも 結構あちこち出没してますよねー
頑張ってください

ちえははさんへ * by マロ母さん
時のたつのは早いもので......
埼玉県民 (*^^*) 親近感がわきます
楽しみに待ってます

もーたんつーくんさんへ * by マロ母さん
広島 すぐわかりますよね
でも 広島だけじゃないんです
いつ更新できるんだろ?わたし、頑張れ(;´∀`)
モモちゃんツバサくん 遊ぼうねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する