個別記事の管理2016-03-29 (Tue)
3月19日のお話です

「光が丘公園に来てるよー」  と ぽち太さんから連絡が入り

大急ぎでしたくして かけつけました

それでも だいぶ遅刻して 皆さんを待たせてしまいました

fc2blog_20160329180404f02.jpg
ぽち君以外にも そらくんが 待ってくれてました
fc2blog_201603291804406df.jpg
そして こちらは ぽちくんによく似たお顔の

クエルくん  お久しぶりー(^-^)
fc2blog_20160329180545c30.jpg
ぽちくんの 単独のお写真は ピンボケで 却下になりました 
ごめんねー
fc2blog_201603291805295c0.jpg
ウマウマをたくさんもらえて ごきげんな まもるです

コーギーにも たくさんのカラーや 模様がありますが

これほど対照的な コンビはいないでしょうね

fc2blog_201603291804576f5.jpg
おたがいに 同じ種類の ワンコだとは 知らないんじゃないでしょうか

fc2blog_20160329180514835.jpg

光が丘公園で よく お会いする ももうさぎさんから

「そらくんは 抱っこすると ふにゃーって なるから
面白いよー」 と 聞いていた私

fc2blog_20160329180423b81.jpg
さっそく 抱っこさせてもらいました

ふにゃふにゃでしたー   (*^^*)
fc2blog_20160329180558653.jpg
まるで フェレットみたいだねーって
みんなで 回し抱っこして 大騒ぎ
fc2blog_201603291806278a0.jpg
抱っこされると 力を抜いてしまうそうです

そらくん 迷惑だったね 


fc2blog_20160329183108e65.jpg

そして なにより、 三人の感想は「なんて 軽いの?」




また 遊びましょうねー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : まもる
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

先日はありがとうございました。 * by ぼすゆー
そらさん見た目もまさにフェレットですねw
ちなみに飼い主が抱っこするともっとぐにゃぐにゃになります。

やっと会えましたね * by クエルママ
まもる君、やっと会えてうれしかったです(^^)
今度会うときは「富士山」しっかり拝ませてもらいますね。
そら君、たしかにフェレットみたいでしたね(^^)

ぼすゆーさんへ * by マロ母さん
お返事遅くなりました
ごめんなさい
フェレットでしょ?
えー??もっとグニャグニャになっちゃうの?
また抱っこさせてくださいねー

クエルママさんへ * by マロ母さん
お返事遅くなりました
ごめんなさい!
会えて嬉しかったです
すっかり大人になってしまったクエルくん
相変わらず可愛かったよー
また、遊びましょう

* by うめハハ
そらくん、抱っこしてみたい!

まもる君の後頭部がこんな立派になってるなんて
知らなかった!
もっと、御利益いただくようにモフモフさせてもらえばよかった!

きっと、そう遠くないうちに、またお会いできますよーに。

うめハハさんへ * by マロ母さん
ごめんなさい、お返事遅れました
復活しなきゃと思いつつ
サボりにサボって...
今度会ったら 富士山拝んでくださいねー
なんにもご利益無いんですけど(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する