個別記事の管理2016-03-19 (Sat)
暖かくなって お散歩も だんだん薄着で動きやすくなってきました

マスクは 手放せませんが

散歩中に前方から 優しそうな人が来ると 必ず近寄っていく まもる

そして 「かわいいですね」と 言われて ほくそ笑む 私 (^^♪


fc2blog_20160318142853345.jpg

「なんだか ご利益ありそうですねぇ」と 言われます

「来年の年賀状に使わせてもらいます」と 言う方も おられました
fc2blog_201603181429328e1.jpg

これです
fc2blog_20160318142951df5.jpg

立派な 富士山でしょ?

fc2blog_20160318142913be5.jpg

「静岡県側から 見た 富士山だね」 と 詳しいオバも おりました (^-^)

わたしも 年賀状に 使おうかな




今日は 後頭部だけだったね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : まもる
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by nagomama
ほんとだ!富士山^0^
後頭部だけでも愛おしいね^^
可愛いですねと言われてほくそ笑むマロ母さん(笑)

* by ぴのまりママ
わかるわかる! 可愛いって  何回言われても
嬉しいよね 自分が言われてる以上に(笑)
富士山 ご利益あるよ♡
早く なまで見てみたいなあ ぐふふ
まりは Vサインなんだけど 横向きv-12

nagomamaさんへ * by マロ母さん
お返事遅くなりました
ごめんなさい
毎日ほくそえんでおります
ごんちゃんも言われるでしょう
親バカですもの

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
お世辞でも何でもいいの
もっと言って!(笑)
富士山の御利益に期待しています
生で...(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎) 遠いね

コメント







管理者にだけ表示を許可する