個別記事の管理2016-03-15 (Tue)

3月5日

梅を見に茨城県の 水戸偕楽園へ 行ってきました

私は初めてでした

到着したのが午後だったので 帰る人も多く 駐車場もスムーズに入れました

美しい梅が 沢山でした

梅

こーんな 魅力的な 屋台も沢山出てましたよ

梅の時期だけなのかな?

人ごみの中 歩くのが下手なまもるは 抱っこです

カート持ってくればよかった

fc2blog_20160315224318577.jpg
そして いざ 庭園に入ろうとしたら

ペットはダメ!!と 書いてあるではありませんか

がっかりです

仕方ないので交代で 飼い主だけ サラーっと 眺めてきました
IMG_6803.jpg

きちんと 調べてきたらよかったです

一応 調べたのですよ、でもよく見たら 昔の情報だったらしく

近年 ペット不可になったようです
IMG_6810.jpg

仕方なく 歩道橋で 道路の反対側にまわると

こちらにも 梅がたくさん植えてある公園がありました

こちらは ワンコもどうぞ でした

IMG_6797.jpg

きれいな川があったり 遊歩道がずうーーーーーっとつながっていて

庭園よりよっぽど ワンコ向きでした  良かった(^◇^)
IMG_6793.jpg

ちょこっとだけ まもるもはしゃいで 走ったりして

よいお散歩ができました
fc2blog_20160315224300a20.jpg

次は 桜だねぇ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
そうなんですよね。水戸の偕楽園!
入れてくれたっていいのに。

わが家も去年、同じ目にあいました。
しかたなく千波湖のほとりを散歩して帰ってきましたよ。

でも、まもるくんは
パパさん・ママさんと一緒なら、どこでも楽しいよねぇ~

* by うめハハ
マロ父さん、まもるんを軽々抱っこしてる。
素晴らしいわー。

時々、残念な事に
以前は入れたのに入れないってところありますよねぇ。
マナー守ってくれる人ばかりじゃないのが残念。

26日、会えたらうれしいなぁー。

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
ジモティーでも 知らなかったなら 
うちが 知らないのも仕方ないですね
まあ かえって 広い公園をお散歩できたので
よかったです
茨城県もまだまだ見どころありますね

うめハハさんへ * by マロ母さん
軽々に見えますか?
必死ですよー
すぐに下ろされます
マナーを守らなかった人がいたんでしょうね
私も気をつけなきゃいけませんね

コメント







管理者にだけ表示を許可する