個別記事の管理2016-03-02 (Wed)
そろそろ終わりにしなくては
ということで 一気に写真でご紹介
まもるが マロが 繋いでくれた コーギーのお友達です
とっても ステキな写真がならんでいますが、これは 決して私が撮った作品ではありません
おかあをはじめ スタッフの皆さんから頂戴した画像です
どうもありがとうございます
IMG_1609_xlarge.jpg
ばんびちゃんとこはくちゃん
元気印のママと参戦(笑)
どろんこばんびちゃんが見たかったけど 水はけがよくて 残念でした(*^^*)
IMG_1619_xlarge.jpg
IMG_1767_xlarge.jpg
ゆずちゃん こゆずちゃん
こゆずちゃんが 心配で目を離せないパパとママ
マロもそうだったから とってもわかります
でも コーギーの飼い主さんって おおらかですから 大丈夫だよ(^_-)-☆
IMG_1860_xlarge.jpg
ひめこちゃん
お上品な顔立ちは ママに似たのかな?
ブタさん(失礼ですね)も一緒で 楽しい一日になりましたねー
去年のいなりずし 全部オバコギが食べちゃったこと 今でも反省しきりです
ごめんなさい
IMG_1865_xlarge.jpg
IMG_1866_xlarge.jpg
ラムちゃん トムくん
到着後真っ先に声をかけて頂き 光栄でした
マロの心配や まもるのお祝いで 初めての方ともたくさんお話できて とっても嬉しかったです
今年は一緒に北海道で遊びましょう (^-^)
IMG_1893_xlarge.jpg
ハナちゃんです
写真に書いたように マロ母さんは ハナちゃんに一目おいているんです
初めて会ったのが 一昨年のひぬまだったと思いますが
一目ぼれしたのです
マロにそっくりなんです
他人から見たら「それほどでもないんじゃない?」と思われるかもしれませんが
似ているんです
マロ父さんも同じことを言います
私は 触れることができませんでした
父さんはそっと撫でて 「うーん マロを触っているみたいだな」とつぶやいておりました
目が潤んでいました
来年も顔を見せてくださいね
IMG_6842.jpg
ぽちくん
前日からスミレちゃんが お泊りに来ていたのですが
フィアンセだった2人に 何かがあったようです
IMG_6844.jpg
こちらが スミレちゃん(カートの中にいるのはそらくんです)
何が気に入らなかったのか 2人は犬猿の仲になってしまいました
あんなに仲良かったのにね (/_;)
IMG_6845.jpg
がっちりと ゆずパパにリードを握られている ゆずちゃんとこゆずちゃん
まもるは 無害だったので 殆どノーリードで 過ごせました
楽ちんでした
ただし、 マーキングが.......困りました
IMG_6847.jpg
そらくん
今年はそらくんが 最年長だったそうです
マロより年下と言うイメージがあったので 意外だとおもったのですが
いつの間にかマロより 長生きのレジェンドに なっていました
まだまだ元気なそらくん
来年も再来年も ここで遊ぼうね
IMG_6849.jpg
名古屋から参戦のスミレちゃん
ぽちくんと破局で 落ち込んでいるのかと思えば
新しい彼氏ができたようです
アレックスくんかな?
アイドルはモテモテだねぇ
IMG_9521_xlarge.jpg
IMG_9522_xlarge.jpg
ショコラちゃんと杏ちゃん
遅刻した私たちが 到着した頃には
元気いっぱいの杏ちゃんも お疲れですっかり大人しいパピ―ちゃんでした
抱っこもさせてもらいました
可愛いねぇ
胴が長め(失礼)で細い所は ピノホリ家の姫フランちゃんに似ているように思いました
早く一緒に遊ばせてみたいねー (^-^)
3W0A0697_xlarge.jpg
アインちゃん
すれ違いばかりだった アイぼんさんと実は 幻の 秘密のオバコギ会でじっくりお話でき 仲良くしてもらっていますよ
秘密のオバコギ会(笑) 私が休眠中に レアなメンバーで 開いてもらったことがあるのです
とっても力づけて頂きました
ありがとうございました
あっ、歌おにいさんにご挨拶もせず 失礼しました
3W0A0883_xlarge.jpg
こじろうくんとこじママさん
このレンズ見てくださいよ
こんなので 撮ってもらっているんです
だから こんな素敵な写真ができるんですね
え(?_?) 腕だって?
そうですね
オフ会の準備から何から何までお世話になりました
ありがとうございました
3W0A1040_xlarge.jpg
シロップくん
「シロップくん」だって(^-^)
ご存知 シロ兄です
こぎラッタより ママの方が人気なんじゃない?と
今日のラインで 盛り上がりました
ぜひ 来年も登場してくださいね
3W0A1054_xlarge.jpg
ダイアナカラー(どんなカラー?)のそらくん
前回も同じ写真載せましたが ステキなのでも一回載せちゃいます
抱っこすると ふにやーーーっと 脱力しちゃうんだと 聞きました
ある筋から (どんな筋?)
今度試させてくださいね
3W0A1132_xlarge.jpg
3W0A1133_xlarge.jpg
シェビーくんと レモンちゃん
そらくんが最年長でしたが 殆ど同い年の2人
そんな風には絶対に見えないけど 来年も元気に来るに決まってるね
今年も たくさん旅行行きましょう
ママもパパも風邪で 具合悪そうでした
それでも連れて来てくれる優しい2人です
3W0A1136_xlarge.jpg
かるびちゃんとひさきちゃん
ひーちゃんとふたり とっても可愛らしいコンビです
いつかひーちゃんとお話したいとひそかに思っているマロ母さん
子供が大好きなのです(可愛い子限定(笑))
その時は怖がらずにお話してね(^-^)
3W0A1163_xlarge.jpg
あまりにも可愛い写真に一目ぼれ
も一回ぽちくん登場
3W0A1167_xlarge.jpg
こちらも再びのレジェンドそらくん
集合写真の居眠りから 目覚めたところです
3W0A1208_xlarge.jpg
みんな知ってる 人気者
小太郎くんです
いつものベロ出しウエア (ほんとは何て呼んでるんだろう?)
どこにいるのか すぐにわかります
コタママも 秘密のオバコギ会に来てくださったのです
ほんとに嬉しかったなあ
忙しいのにオフ会のお世話をありがとうございました
DSC_0164_xlarge.jpg
笑吉くん
まもるの大先輩ですから
まもるの行動、態度が手に取るようにわかると
話してもらいました
笑吉くんも大吉くんも同じような所があったそうです
だからまもるにも「良かったねえ 幸せになれるね」と
たくさん撫でてもらってたくさん褒めてもらいました
ありがとうございました
DSC_0168_xlarge.jpg
ヒナちゃん
まもるとのツーショットも良かったのですが
もっと素敵な写真を拝借できたので 載せちゃいました
かわいいねぇ
どこかで会ったら また近づいてきてね
まもるはぼーっとしてるから 気づかないと思うのです(;´∀`)
DSC_0243_xlarge.jpg
すばるくんも あんなちっさい写真で失礼しました
こんな素敵なのがありましたよ
とっても可愛い笑顔です
とてもガウガウするようには見えません(笑)
また会いましょう
DSC_0253_xlarge.jpg
んぷぷ
キキちゃんです
わざとこんな写真を選んでしまう
それがマロ母さんです
ごめんなさい(^_-)-☆
miuさんも 秘密のオバコギ会に来ていただきました
それ以来だったので まもるを迎えたことを我がことのように
喜んでもらいたくさんモフモフしてもらいました
あんこくん
今回お世話になった コギレンジャーの1人
あんこちゃんです
男の子なので 君付けにしたのですが ちゃんのほうがしっくりしますね
コギレンジャー大活躍でした
ありがとうございました
ママさん 片頭痛の辛さ 少しですがわかります
少しでもよくなりますように祈っています
DSC_0318_xlarge.jpg
ちょっと合間に 親ばか写真も入れておきましょう
ぽちくん 怒らないで
DSC_0435_xlarge.jpg
仲良し三兄弟
見分けつきません 似てるねぇー(*^^*)
セナくんとデュークくん マロがいた頃は ガウガウして そばに近づけられませんでした
まもるは平気なので 安心しました
セナ家とアレックス家との昼食は盛り上がりました
話題は秘密です
ピンクのスニーカーとか....(^-^)
IMG_9709_xlarge.jpg
まもると 私
ちょっと細く見えるやつを選びました( ̄▽ ̄)
とびっきりの笑顔だね
3W0A1103_xlarge.jpg
「今日は たくさんの人になでなでしてもらって
とっても幸せでした
また ウマウマもたくさんください」       まもるより
最後に おかあ
こんなでっかいオフ会に参加できて毎回とても幸せです
何日も前から いや 一年前からですね
準備はとっても 想像以上に大変だったはずです
楽しむだけの私たちは 十分満足して、そしてまた
来年も来たいと 思いながら帰路につきました
きっと来年は 今年は来られなかったコギちゃん
知らなかったけど 次回は行きたいというコギちゃんが
集まることでしょう
大変だとは思いますが 他の人にはできません
期待しています  よろしくね
ココロ君も ホスト役大変だったね(*^^*)
DSC_0369_xlarge.jpg
いつか秘密のオバコギ会もアップしなきゃと思いました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by モカねーちゃん
お久しぶりです(*^^*)

すごいですね!パラダイスですね!!
羨ましいです!!!
写真を見てるだけで、とっても幸せな気持ちにさせて頂きました〜♪
ブログで拝見してる、あの子やこの子がたくさん登場していて楽しかったです(^-^)

まもるくんはとっても穏やかですね。
安心して帰れる場所があるから、かわい子ちゃんについて行ったんだと思います…笑




* by おかあ
先日はありがとうございました。
そしてたくさんの写真のせてくださってありがとうございます。
まもるくんも笑顔で過ごせてよかったと思います。
次回は・・・まだ未定ですが、開催できたらいいなと
思います。

* by nagomama
みんなシアワセそうな笑顔で、記事を見ただけで、わたしもとってもシアワセな気持ちになりました^-^
キキちゃんのお写真、可愛い~^^
まもるくんの笑顔も、とっても可愛いね~!
こんな夢のようなオフ会ないよね。
来年は参加できるといいなぁ~!

涸沼ではありがとうございました。 * by ハナ父ちゃん
初めてコメントさせていただきました。
ハナの父です。一昨年初めてコギコギ大集合に参加させていただいたときに、お声をかけて頂いたのをよく憶えています。紳士なマロ君に似ていると言っていただき、嬉しかったです。今回の大集合では、「マロ君」に逢えなくなったのは残念でしたが、逢いたかった「まもる君」に逢えたので参加してよかったです。
それからちょっとびっくりした事が、「まもる君」が懐いていた「モモちゃんファミリー」の「モモちゃん」ですがハナの父親が一緒の妹なんです。誕生日も近く、1ヶ月も変わらないくらいなんです。来年のコギコギ大集合で、3コギ一緒に逢えたら嬉しいですね。では、長くなってすいません。

モカねーちゃんさんへ * by マロ母さん
まさにパラダイスでしたよー
こんなに沢山集まることはそうそう無いでしょ?
もう、来年のことを楽しみにしているくらいです(笑)
かわいこちゃんについて行った時には
少しヤキモチを妬いてしまいました
私にもついて来てくれるから、まぁいいかあー( *´艸`)クスクス

おかあ(コウ、ココロまま)さんへ * by マロ母さん
おかげさまで笑顔満載の1日でした
写真もきれいに撮ってもらって
大満足です
まともな写真がなくて
助かりました、ありがとうございます
来年もお願い致しますm(_ _)m

nagomamaさんへ * by マロ母さん
残念でしたねぇ
ごんちゃんはアイドルなみのスケジュールだからねえ
でも、来年はぜひ、こちらを優先して参加しましょう
楽しみにしてます

ハナ父ちゃんさんへ * by マロ母さん
えーー!びっくりぽんだす!
ハナちゃんとモモちゃんが姉妹関係だったのですか?
あの時もそんな事を話した記憶があるのですが
まさか、それがモモちゃんだったとは!
なんという不思議な偶然なんでしょうか
感激しました
ぜひぜひ、来年はスリーショットでお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

ブログを書いておられないと聞きました
それでもコメントを書いてくださるのは
結構勇気が必要だったと思います
それでなくても、初めてのコメントは緊張するものです
ありがとうございましたm(_ _)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する