個別記事の管理2016-02-27 (Sat)
ただいま絶賛写真おねだり中で
自分の写真だけでは中々整理できず
ちょこっとだけ 更新です
ブラックヘッドのコーギーは なかなか会えないのですが
さすがにメガオフ会だけあって 何コギかいらっしゃいましたよ
IMG_6663.jpg
千葉からお越しの あんこちゃん
そっくりでしたよ
後頭部の 富士山も同じでした
間違えて連れて帰りそうでした(^-^)
ポアロちゃん



そして ポアロちゃんです
ポアロちゃんは まだまだ幼いので 抱っこしたかったけど できませんでした (´;ω;`)ウッ…
さて、まもるは我が家に来てから まだ2か月ですが
まだまだ 家族としての つながりは出来上がっていないようです
IMG_6701.jpg
だって このように  よその家族に ピッタリと寄り添って
私たちを 置いていくんですよー (´;ω;`)ウゥゥ
IMG_6826.jpg
ももちゃんのご一家のYちゃんが大好きになったようで  ずっと後追いするんです
IMG_6835.jpg
↑アトムとうやんに奇跡の一枚を頂きました
振り向きもしません
なんでしょうか?
まもるの 過去のことは 詳しく聞かなかったので
よくわかりませんが もしかしたら 女の子が近くにいたのかも知れません
IMG_6775.jpg
とっても不思議な 光景でした
あっ、 気づけば Yちゃんばかり気になって ももちゃんの写真もこんなのしかありません
ごめんなさーい
オフ会後 すぐにメールまで 頂いて恐縮です
こちらこそ ありがとうございました
オフ会レポ いつまで続くんだろ?(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する