12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-24 (Wed)
毎年楽しみにしている オフ会が 21日㈰に 行われました

第5回 コギコギ大集合です

受付開始は午前9時ですが 9時にはまだ都内にいたと思います(一一")

名古屋からぽち太さん家に前泊した スミレモンさんとsmileちゃんとぽち太さんを お迎えに行って

出発です
IMG_6787.jpg
スミレモンさんは名古屋から新幹線に乗っていらっしゃいました

当日もオフ会が終わったら そのまま駅までお送りしました

忙しくても遠くても  また来たくなるよねー
IMG_6745.jpg

113コギかな? 

正式には何コギなんでしょうか?  飼い主たちは当然それ以上いました

午前の集合写真には 間に合わず 午後の会だけ 入ることができました
IMG_6741.jpg
後ろからまもるを押さえていたのですが

こうして写真を見てみると なんと笑顔だったんですね

嬉しいなあ
IMG_6838.jpg
これは ヒナちゃんとまもるです

仲良くできたねぇ

飼い主のおっかさんが「ヒナちゃんが こんなに近づくのは珍しいんですよ」と教えてくれました

嬉しいねぇまもる、褒めてもらえたね

IMG_6710.jpg

今回のオフ会には カメラもスマホも持っていたのですが

「まもるくん、会いたかったよー」「良かったねぇ」「幸せになるんだよー」

と、たくさんの方に声をかけていただき 

名刺を配ったり挨拶したり..... という嬉しい悲鳴で 殆ど写真がありません

それで あちこちで画像を分けて頂きながら 更新しています

IMG_6707.jpg

まもるが 熱い視線を送っているのは アトムとうやんさんです

いつもコメントを頂いているのですが すれ違いばかりで やっとお話ができました

ブログにも まもるの可愛い写真を載せていただきありがとうございました
IMG_6665.jpg
少し離れた所から写した写真しかなくて 申し訳なかったのですが

すばるくんです

去年ここで会った時に すばるくんの車いすをお借りして マロに装着したことがありました

その話をママさんにしていたら こみ上げるものが抑えきれず

泣けてしまいました

最近 変なタイミングで泣いてしまうので 困ります


IMG_5403_xlarge.jpg
これは 去年のすばるくんです

今年もほとんど変わらず元気そうに見えますが パパさんに聞くとやはり進行はしているとの話でした

ゆっくりゆっくりがいいね、すばるん(*^^*)
IMG_1103_20150308143402bf9.jpg
そして これがすばるくんの車いすに乗せてもらったマロです

この二か月後 マロにも車いすを作りました

月日のたつのは 本当に早いもので  そんなマロは もう居ない
  (´;ω;`)ウッ…



さて、蜘蛛の巣状に ひび割れてしまった 私のアイフォンですが

DoCoMoさんに電話して 翌日には自宅に新しいiPhoneが届きました(対応速いですね)

そこからが大変です

アイクラウドに バックアップして

それを新しいiPhoneに戻して    (専門用語が正しいかどうか怪しいもんです)

壊れたiPhoneを 初期化して ドコモに送り返して........

なにしろ 自分が一番信用できないので  次女に手伝ってもらって なんとか無事

新しいのが使えるようになりました

オバ仲間が「絶対に自分でやってみようなんて思うな」
       「娘にやってもらいな」
 
と、脅かすので とても心配したのですが  壁紙もアイコンの羅列も 使っている時と同じ状態に

見事に戻り ホッとしたわけです

で、 修理代は 安心パックに入っていたので

8,100円也

痛い出費ですが 最小限に抑えられ 勉強になりました

歩きスマホは やめましょう  反省(;´∀`)



メガオフ会の 更新はまだ続きます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
まもる君、たくさんのお友達に会えて嬉しそうですね♪
ご挨拶もちゃんと出来て偉いなぁ!
マロ君もきっと「よし、よし、偉いぞ!」って言ってくれてるでしょうね。
1匹でも可愛いコギちゃんが113匹も揃うコギワールドは圧巻でしょうね~!
マロ母さんにもまもる君にも素敵な1日になって良かったです~ (*^ー^)ノ♪

* by アトムとうやん
ありゃりゃ…
アトムだけどはなく、私まで出演させて頂いて
こっぱずかし~(照)

ほんと、まもるくんの笑顔には癒されちゃうんで
オヤツたくさんあげすぎちゃったかなぁ~
あとで、ママさんに叱られる~(;O;)

* by あき
日曜日はありがとうございました。
まもる君に会えて嬉しかったです。
夏以来でしたがママさんパパさんもお元気そうで
良かったです。
まもるくんブログで見てたとおりとてもお利口さんで癒されちゃいました。
夏…また行きたい~まだ分からないけど…

* by あき
追伸
ブログリンクさせてもらいますね。

ちぇははさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
まもるも楽しそうでした
遅刻でしたが行ってよかったです
圧巻です、スゴイですよ
マロも来てたのかなー?嬉しいなあ
次回はちぇりーちゃんも一緒に遊んでくださいね

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
とっても良い感じで撮れていたので
ドドーンと出しちゃいました
モザイクも外したいくらいです(^^)
え?本当にオヤツももらってたんですか?
知らなかった!ご馳走さまでした
怒りませんよー

あきさんへ * by マロ母さん
ご無沙汰でしたが全然そんな感じがしませんでした
なんども画像や動画を見たせいでしょうか?
マロの最後の旅行でしたからね
今年も是非待ち合わせしましょうね
楽しみにしてます
リンクありがとうございます
私もお願いします

* by アル父
初めまして。
アル父と申します。
ひぬまでは、ありがとうございました。
まもる君が優しい足取りで女の子を守っていたのが、微笑ましく、羨ましく思いました。
そして、優しく撫でさせても頂き、ありがとうございました。
またお会いしたときには、よろしくお願いいたします。

* by TOM&RAM
涸沼オフ会では初めてお会いしましたTOM&RAMママです。
突然話しかけてしまって、申し訳ありませんでした。
まもるくんのブログをいつも拝見させて頂いてました。
名簿を見て、まもるくんのお名前を発見した時は、嬉しかったです☆
そして当日、お会い出来て本当に嬉しかったです☆
大人しくて、とても可愛い、パパさん&ママさんに可愛がってもらってたくさん幸せになってほしいです。

またお会いする日がありましたら、よろしくお願い致します。

* by おっかさん
こんばんは。
先日はありがとうございました♪ほんとに、まもるくんが気になって仕方ないヒナを初めてみました。ほぼ食にしか興味しめさないので^^;
また、まもるくんに会える日を楽しみにしています❤

* by nagomama
まもるくん、大人気だったのね^-^
優しいのが伝わるんだね~^^
我が家は行けなくて残念だったけど
どこかでまもるくんとごんちゃんをご対面させたいです♪

アル父さんへ * by マロ母さん
こちらこそ、ありがとうございます
あの時は2人が天使のように見えました
何か感じるものがあるのでしょうか?
まもるは触られるのが大好きで
誰にでも甘えて行くので得な性格です
先代とは大違いです(笑)
これからもよろしくお願いします

TOM&RAMさんへ * by マロ母さん
声をかけていただきありがとうございます
こうしてワンコの繋がりが広がってとても嬉しいです
皆さんに「よかったねぇ、良い所に来られて幸せだねぇ」なんて
言われて恐縮しております
少しでも幸せを感じてくれるよう
大切にしていきたいと思います
よろしくお願いします

おっかさんへ * by マロ母さん
そんなこと言ってもらえて嬉しかったです
まもるもみんなに優しくされて
ずっと笑顔でした
また、写真もお借りしてありがとうございます
これからもよろしくお願いします
去年の写真を頂き、その中にヒナちゃんが写ってました
びっくりでしたよー(^^)

nagomamaさんへ * by マロ母さん
ごんちゃんはスケジュールがアイドル並みだからね(^^)
なかなかお会いできないですね
きっとごんちゃんも仲良くできますね
ごんちゃん怒ったの見たことないし
楽しみです

コメント







管理者にだけ表示を許可する