12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-20 (Sat)
実は3週間続けて お客様でした

オバコギウエストのお世話係さんが大阪からいらっしゃいました

もちろんお仕事のついでですが

まもるに会うためにわざわざN馬まで

足を運んでくださいまししたよー



IMG_6635.jpg

マロが 具合が悪くなってきた時に 経験されたお話を聞いて どれほど不安が解消されたことか

今でも思い出します

ほんの一言でも とっても嬉しいものです  心のこもったお話は
IMG_6632.jpg

光が丘公園で 待ち合わせしましたよ

この公園は駅からすぐに来られるのでとても便利なのです

ぽち君とマロがおそろいで着ているのは inukuraさんの服です

オーダーで作ってもらえるので 着せやすくとってもピッタリです

今回はイニシャル入りですねー   かわいい(*^^*)
IMG_6647.jpg

せっかく遠いところを 来てくださるのですから ぽち君と コウタロウ君と茜ちゃんも 

呼びましたよ

IMG_6645.jpg

集合写真も うまく撮れました

茜パパさんのおかげですが

あれ? まもるは顔が大きいのかな?

いえいえ 前に前に出てくるせいです  多分ですが

IMG_6639.jpg

抱っこ大好きなまもる   お世話係さんにも しっかり抱っこしてもらいました

ご機嫌です

ふだん アンディーくんとミミちゃんという 軽ーいコギさんばかり抱っこしているから

とっても重かったですよね 

まもるは 13.5キロくらいあります
 
IMG_6657.jpg

お昼はどうしますか?

ぽち太さん家に お邪魔しました

毎度毎度ありがとうございます

おまけにちゃちゃっと サンドイッチをこしらえてくれて

女子力高いですから   もちろん 味も見た目も満点です
お世話係さんと

ピザを頼んで コーヒーを入れてもらって

暗くなる前にやっと帰る気になりました

ごちそうさまでした
IMG_6630.jpg

お土産にこんなすてきな キーホルダーをもらいました

2人の名前が刻んであって 感動してしまいました (/_;)


次回もどうぞ声をかけてくださいねー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : オバコギ会
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する