個別記事の管理2016-02-17 (Wed)
やっとこさ キャマタのオバコギ会にたどりつきました

ところで 今日お外で iPhone落としました

失くした訳ではなくて 落下させてしまいまして、 見事に蜘蛛の巣iPhoneになりました

朝から大騒ぎでして 何にもできませんでした

せっかくのお休みだったのに......

と言うわけで リンクは 勘弁してください   ごめんなさい




集合場所は 蒲田JR駅前

IMG_6514 (1)

まもると 茜ちゃんが 接待役で お待ちしておりました
IMG_6477.jpg

そこに現れたのが 

さのあ家の 美人女子の長女ご一家です

周りの雰囲気が一気に 華やかになりました

しゃーしゃんと バブ子ちゃんです
IMG_6453 (1)
さのあママさんは いつも泣いているとか おっしゃっていましたが

とんでもない にっこにこの天使の笑顔でしたよー  2人ともね(*^^*)
IMG_6474 (1)

きなははさんに抱かれているまもるは

いきなり バブ子ちゃんに急接近し  チューしてました
IMG_6513 (1)

まもるが近づいてもびくともしない バブ子ちゃんもすごいけど

私は ひやひやしていました  なんともなくて 良かったです
IMG_6517.jpg
ここで お調子者の私 

まもると 茜ちゃんの可愛いお写真を撮ってもらいたくて

一緒に抱き上げてしまいました

正面からの写真を後で見せてもらったら 茜ちゃん笑顔じゃななかったね ごめんねー


賑やかな駅前で しゃーしゃんたちとお別れして まもると茜ちゃんも パパたちに預けて

早速 餃子屋さんへ移動します

キャマタ餃子2016
安くて早くて美味しいんです

間違いないですね

乾杯!!で 始まり 挨拶もそこそこに 食べる飲む 喋るしゃべる  笑うわらう


IMG_6482.jpg

エンドレスですね

今回は16名も集まったので 途中で席替えなどしたりして なるべくそれぞれ全員とお話できるように

配慮してもらいましたが できたのかなー?


IMG_6497 (1)
今回初めての参加だった らん丸ままさんと メルティーママさんと nagomamaさんと きなははさん

沢山喋れたかなぁ

まぁ 開催前からラインで会話が盛り上がっていたので 大丈夫ですよね

食べ放題飲み放題の仕上げに 恒例になってきた プレゼント交換がありました

一番くだらないプレゼント(私が言ったんじゃないですよ)が当たったのは こじママさん

送り主は さのあママさん 何をもらったのかは こじママさんのブログでどうぞ

IMG_6498 (1)
餃子屋には4時間いたのかな? 

それでも 満足いかないのが オバコギ会

二次会は 近くのファミレスで 満腹のオバ達は ドリンクバーです

当日急きょ来られなくなったのが チロさんです

体調は しかたないですが ほんとに残念でした  キャマタ餃子食べたかったのにね (´;ω;`)ウゥゥ

湘南チームの ゆずこゆずママさんも こじママさんも寂しかったねー
IMG_6499 (1)

埼玉代表で 来たのが ばんびママさん
そらちさん

埼玉じゃないよ 練馬チームの   ぽち太さん
ピノホリママさん
ひめままさん


IMG_6501 (1)

オバコギ会も この方がいらっしゃると  「オバニコギ会」 に変わるという事 知ってました?

横浜代表ミルさんです

私のプレゼントが当たりました  喜んでくれたかな? くだらないものですが (-_-;)
IMG_6502.jpg

二次会会場を 走って手配してくれたり 名簿や名札を用意してくれた

あー見えて(笑) できる女子の のんさん

くじ引きの係もやってくれました   ありがとうございます

そして、 いよいよ 週末に大大ビッグイベントを控えて

いつも忙しいのに より忙しくしているのが コウ・ココロママ(おかあ)さんです

毎年恒例になりつつありますが  まとめ役はとっても大変です

みんな楽しみにしておりますので よろしくお願いいたします 
IMG_6767.jpg

あら、私結局 リンク貼ったじゃないですか えらーい

褒めて褒めて (*^^)v

IMG_6512 (1)

プレゼントのおまけに さのあママさんが まもるに似てたから買ったのー と

ノートをくれました

ほんとに似てる (*^^*)  ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する