個別記事の管理2016-02-14 (Sun)
今年最初のオバコギ会は 東京駅丸の内で行われました

2週続けてのオバコギ会です

第一弾は 静岡方面からお二人
「 ちょっと東京に用事があるから 上京しますが どうでしょう?」

「はい、お待ちしてます」

IMG_6360.jpg

集まったのは
うめハハさんまもるを迎えるにあたりお世話になりました
ちぇははさんうめハハさんのご近所(?)実家は私と埼玉なのにご近所
そして、いつメンの
コギ母さん
のんさん
ぽち太さん
さのあママさん
と、私の7名でした

大丈夫かな? 記憶?心配です

IMG_6363.jpg
お店の入り口に陣取り

いつものように 大騒ぎ

ごゆっくりどうぞという言葉に甘え

ゆっくりゆっくり ご飯をいただきました
IMG_6362.jpg

ご実家の親御さんの看病に通っているお話やら

年末に何升ものお餅をついただの、 そばを打っただの

なんて良いお嫁さんたちなんでしょうか
IMG_6361.jpg
ご主人をほめると みな 口を揃えて 謙遜します

ほんとにシュッとした男前だったのに エセラガーマンとか.......( ̄▽ ̄)
丸の内オバコギ

デザートは ここのお店のはボリュームたっぷりなんです

お店の方も「これだけを召し上がるならちょうど良い大きさなんですが
食後には 多いと思います」と アドバイスしてくれたのに

それぞれ 1つずつ注文するという (笑)
IMG_6368.jpg
失礼しました 半分このオバも おりました

名誉のため訂正しておきます

今回も沢山のお土産を頂きありがとうございました

特に 静岡からわざわざ 馬肉を冷凍して クーラーボックスで

運んできてくれたオバ

重いのにありがとうございます

まもるも喜んでおりました

また来てねー  すぐに集合することでしょう(*´∀`人 ♪


IMG_6380.jpg
お留守番のまもる

長女に抱かれております


IMG_6371.jpg
やっと1か月たったころです

まだまだ後追いするようなことはありませんが

時々 私を探すそぶりも 見せてくれます

とっても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

次回は キャマタで大騒ぎのオバコギ会ですね
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by きなはは
あらぁ~、キャマタの前にもオバコギ会
開催されてたんですね(^v^)
さぞ、賑やかだったことでしょう(笑)

まもるくんは、いつも穏やかな表情で
とても大人しいイメージですね
これから、喜怒哀楽いろんな表情も
見せてくれるのでしょうね(*^^)v

百恵ちゃんの紅白の「真っ赤な車~~」
もちろんリアルタイムで見ましたよ
オバですから(笑)

キャマタのオバコギ、楽しみに
してますね~~(^O^)/

* by うめハハ
つい、うっかり夫に
マロ母さんが褒めてくれてたよと口走ったら
「マロ母さんは、わかってるなぁ~」と
得意気になってました。
男の人ってすぐ調子に乗りますね(笑)
謙遜じゃなkて、事実ですからねっ。

先日はこちらこそ、ご一緒いただきありがとうございました。
とっても楽しかったです。
まもる君幸せそーな穏やかなお顔。
見てるだけでいい気分になります。

時間差の更新は
いろいろ思い出せてボケ防止にありがたいかも(笑)

* by ちぇはは
美味しいがいっぱいで楽しいが更にいっぱいの幸せな時間をありがとうございました!(*^ー^)ノ♪
あんなにたくさんお喋りしてたのにランチもデザートもしっかり平らげる私らオバは凄いですよね~!
皆さんのお陰で都会のオサレなお店も行けて嬉しかったです。
まもるくん、馬うま喜んでくれたのですね!
行商オバ頑張って良かった~!(*≧∀≦*)
またお会い出来る日を楽しみにしてま~す♪

きなははさんへ * by マロ母さん
そうなんです 二週連続であったのです
賑やかでしたよ
でも 二週目にには 勝てません(笑)
まもるも日に日に 個性が出てきているように思います
これからですね
キャマタの ただいま 記憶をたどっている真っ最中です
忘れちゃうのよねー
あんなに面白かったのに

うめハハさんへ * by マロ母さん
時間差の更新は わざとじゃないんです
だらしない性格が 丸出しになっているだけです
どんどん記憶が薄れていって
どんな話をしたのか 覚えてなーい
毎回すぐに更新したらいいのにと 反省はするんですよね
はぁーー
ラガーマンカッコイイですよ ほんとに(^-^)
よろしくお伝えください

ちえははさんへ * by マロ母さん
遠くから あんな重たいものを
東京のど真ん中に持ってきて(*^^*)
ありがとうございました
みーんな喜んでいましたよー今回は短めの集まりでしたが
次回はうめハハさんともっとゆっくりしていってくださいね
楽しみにしております
私も早くばばちゃまの仲間入りしたいです

コメント







管理者にだけ表示を許可する