個別記事の管理2016-02-11 (Thu)
♪緑の中を走りぬけてく真っ赤な車~

ん?ポルシェでしょ?と 思った方

知らないのね

百恵ちゃんが紅白に出たときに 公共放送だからと 歌詞を変えさせられたという逸話

ふふふ(^-^)

さて スミタンに会った翌日 こんどは 横須賀に向かいましたよ



fc2blog_20160211120403261.jpg

この子は まもるではありません

スカート履いてるでしょ
fc2blog_20160211120343296.jpg
セリ姐さんです

そして そばにいるのは ジャックラッセルテリアなのに 大人しい(偏見ですね、ごめんなさーい)

ラッキーくん
fc2blog_20160211120325e0e.jpg

そして つばさくんです

「今からそっちに行くから 待っててねー」

慌てて支度して 来てくれました

風が冷たくて 寒かったね

fc2blog_2016021112041973b.jpg

まもるが歩くのが遅いので いつも一番後ろです

それでも お友達とのお散歩は 楽しかったようで

「あははー  ウフフフー」と  はしゃいでいましたよ

前回の動画より 沢山走ってくれました
fc2blog_20160211120437a53.jpg

ブラックヘッドのコーギーちゃんはなかなか 会えないので

いつか セリちゃんに会いたかったのですが

こんなに早く実現して とっても嬉しかったです

「なんで 姐さん?」  (´∀`*;)ゞ
fc2blog_201602111204547b4.jpg
集合写真も 慣れてきたかな?

とってもかわいく 撮れました

仲良くできて よかったよかった

fc2blog_201602111205258a3.jpg

ちょうどお昼時だったので 近くにあるドッグカフェで ランチしましたよ

子安の里 まりんです

ドッグランもありましたが お散歩の後だったので パスして 美味しいご飯だけいただきました

fc2blog_20160211120510ac1.jpg

同じ角度で 写真も撮れました

可愛いね  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
fc2blog_2016021112054061b.jpg


fc2blog_20160211120555f83.jpg



次回はやっとこさ
オバコギ会のお話です(どの?)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
まずは 静岡のお客様のですキャ━(´ェ`)━!!!
* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ルナくんママ
どんどんイイ表情になってる、まもる君、幸せだね❗応援してます

* by アトムとうやん
知らなかった(゜o゜)
紅白に、そんな裏話があったなんて…⁉

まもるくんも、みんなと楽しそうにお散歩できてよかったね♪

暖かくなったら、茨城方面にも出没してくださいね。
おすすめは、海浜公園だよ(^^)

ルナくんママさんへ * by マロ母さん
初めまして〜〜
ですよね?(初めましてじゃない方に間違って挨拶する事多々あります、ごめんなさい)
笑顔が増えてきたように思います
応援ありがとうございます

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
え?もしかしてとうやんはすっごく若いの?
あらー失礼してました(笑)
メガオフ会でお会いできますよね?
楽しみにしておりまーす

コメント







管理者にだけ表示を許可する