個別記事の管理2016-02-10 (Wed)
にゃごやのsmileちゃんとスミレモンさんが 「伊豆に行くから おいでー」と

声をかけていただき 「行きまーす」と 飛んで行きました

実は マロのおさがりのクレートが まもるには小さすぎて 新しい物を探していたとき

スミたんのが 余っているから あげましょうという話が持ち上がり ちょうどよいタイミングで

旅行に来るというので もらいに行ったわけです



top.jpg
伊豆のカーログループの(どれも超お高いのです) 「はんなり」というお宿です

客室が全部 "はなれ"のような 形式のお宿で

勿論 ワンコも泊まれ スミたんのお部屋には ワンコ用の露天風呂がありましたよ

fc2blog_20160210154046d4c.jpg

宿の駐車場に到着したら「どうぞ おあがりください」と お宿の方にも 

優しく 勧められ 図々しくも あがらせてもらいました

fc2blog_20160210154128a5c.jpg

こんな高級なお宿 自費では 泊まれませんので

よい体験をさせていただきました
fc2blog_201602101542244f6.jpg

おちゃを頂いたり まもるはスミたんのトイレを拝借したり

お庭でも遊ばせてもらいました

fc2blog_201602101541081e1.jpg
いつもお母様をいたわっている スミレモンさん

今回も お食事も部屋で頂けるし 周りの方に気兼ねなく過ごせるからと

このお宿にしたそうです

なんて親孝行なんでしょう
fc2blog_201602101542407a4.jpg

クレートは(写真はないです) まもるも余裕で 

快適に使わせていただいています

ありがとうございました

また呼んでね(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by nagomama
素敵なお宿*^^*
まもるくん、スミたんといい雰囲気だね~^m^

前の記事の雪ではしゃぐまもるくんの可愛いこと!
いっぱい雪遊びさせてあげたいね~^-^
まもるくん、お水(泳ぐの)はどうだろう?
これから、いろんなこと経験するのが楽しみだね^^

nagomama さんへ * by マロ母さん
いい雰囲気でしょ?仲良しです
お水?どうでしょうか
まだお水は飲み物でしかありません(笑)
夏になったら 泳がせてみたいですね
ごんちゃんは 泳げるんだったかな?
一緒に行けたらいいね

コメント







管理者にだけ表示を許可する