12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-07 (Sun)
まだまだ 一月のお話です

マロの時にも作ってくれた パラコードのリードと

ウマウマとおもちゃを こぎスマイルさんが送ってくれました

fc2blog_20160207162336b7c.jpg
これは 軽くて持ちやすくて 汚れても濡れてもすぐに乾くので

重宝しています
ありがとうございます

まもるはおもちゃとは無縁の生活だったので ボールを見せても

何の反応もなく 悲しい( ノД`)

fc2blog_20160207162318b57.jpg

また 別の日のこと

「こんなのが 整理していたら出てきたよー」

「まもるくんに似てない?」

「ちょーだい!!」

で、郵便で届きました

ぷりめままさん 

ありがとうございます

強奪でしょうか? ヾ(・∀・)ノ


fc2blog_201602071622082ad.jpg
ほんとにそっくりでした

ボールには興味を示さなかったくせに このキーホルダーには

興味津々  ただ かじるだけなんですがね

fc2blog_20160207162236b81.jpg

ファスナーの持つところとか チェーンみたいなやつとか

金属系を かじるのが大好きなんです

お医者様に言われました

「まもるくんみたいに ケージに閉じ込められていた子は

ドアを開けてほしくて ケージをかじり

前歯が 削れているこが多いです」 ........(*`へ´*)
 
なんてことでしょうか




fc2blog_20160207162301843.jpg









このままブログを閉じると 悲しすぎるので

レジーナで 撮っていただいた 動画を貼り付けておきます






興奮しているのは まもるだけではなく 私もでした(*≧∪≦)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by だーさん
こんばんわ
そんな雪の上で走る動画を見てると
「あれ?みっけ?」とか思っちゃうんですけど(笑)。
ホッキャードーじゃなくっても雪満喫ですね。

だーさんへ * by マロ母さん
あらーみっけちゃんに似てます?
嬉しいなぁー
雪とコーギー、似合いますよね
サラサラの新雪が羨ましいです

* by ちぇはは
まもるん、とっても嬉しそう!

母さんが大好きなのも伝わってきますね~!(*^ー^)ノ♪

これから「楽しい!」をいっぱいいっぱい味わってね!

ちぇははさんへ * by マロ母さん

嬉しそうでしょ?
感情を表すことが殆どないので
私もとても嬉しかったのです
これから たくさんたくさん 笑ってくれたらいいなぁと思います

* by ぷりめまま
まもるん、それだと、共食いだよ

ぷりめままさんへ * by まもる
ん?うんまいよ
おばちゃんもかじってみて( *´艸`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する