個別記事の管理2016-02-04 (Thu)

まだ1月の旅行の話


本当にA型なの?とよく言われます_| ̄|○


前のブログで「驚いた事」って書いたけど


なんだっけ?と考え込んでしまいました


思い出したから安心してください



旅行前に作ったマナーベルト


想像以上に役立ちました


初めて沢山のコギさんやオバコギたちと


同じ部屋で過ごしたため


緊張と不安であちこちにチッコしまくりでした


オムツも途中で買い足しました


買うと言ってもレジーナは山の上にあって


周りにお店なんかないのです


どうしたか?


ここで、驚いた話です!


仕事で来られないはずの父さん


羨ましくて仕事が終わった後


夜中に1人でやって来たのです


だから買い物に行けたわけですが




父さんは一晩泊まって翌日にはまた1人で


帰って行きました( *´艸`)クスクス




レジーナとコーギーの魅力の虜になってます



ご一緒した方々はすでにブログの更新は済まされていますので、リンクは省略です


ごめんなさいm(_ _)m




こじろうくんとこじママさんとこじパパさん





シェビーくんとレモンちゃんと


シェビーパパさんとレモンママさん



ぽちくんとぽち太さん




カレラちゃんとルーフくんと


バッキーさんご夫妻




ココロくんとおかあとおとう


(呼び捨てでごめんね)



そしてまもると私と父さん

 


1日目は雪が降らず


1泊で帰ってしまうのに


ソリを持ってきてくれたこじろう家でした


翌日は積もりました


GGはやはり晴れ男なんでしょう



👆「指定席」の間違いですね


ぽちくんはほぼここにずうっとおります


なぜなら、ぽち太さんが


ずうっとキッチンに立っているからです


美味しいご馳走をいつもありがとう


そして、ぽちくんごめんよー



私がいつも「男前だねえ」と思うこじろうくん


GGがつけ上がらないように


「ママに似てよかったね」と


一言そえておきます



不安顔なまもる


キッチンは安全地帯だったようです


喧嘩とか揉め事は一切なかったのですが


ドキドキしてたんだねー



前半紅一点だったレモンちゃん


逆らえません


ピノホリフランちゃん達が


いなかったからねー


女子が少ないと華やかさに欠けるわね



初めましての挨拶ではガウガウ言ってた


ルーフくんとココロくん


いつの間にかルーフくんがココロくんに


恋をしてしまいました


ずうっとココロくんに言い寄っていましたが


ココロくんの心は動かず


叱られていました



初めての雪でしたが


楽しそうに遊んでお散歩もどんどん


上手になってきました


ぴょこぴょこ跳ねたり走ったり


階段も上り下り出来るようになりました



おとうとぽち太さんが


腕をふるって沢山のご馳走を用意してくれました


串揚げなんてよく思いついたねー


面倒な下ごしらえ


ありがとうございました


もちろん美味しかったよーヾ(≧▽≦)ノ゙



ふと、シェビーくんを抱き上げたら


思わず涙がこぼれてしまいました


シェビーくんとまた同級生写真を


撮りたかったんだけどね


ダメだったね


まもるとも仲良くしてね




ずっとラブラブアタックされていたココロくん


疲れた顔をしていました


モテるのも辛いねぇ



まもるも他のワンコたちも


たくさん遊んですっかりおつかれ


寝顔もかわいいね



翌朝、積もりました!


さっそく皆んなで


ドッグランへ



こじろうくんも一緒に遊びたかったねぇ



まもるはお腹がゆるゆるなのに


雪が食べ物に思えたのか


たくさん食べていました


困ったもんです



帰りの車中では


ぽちくんもまもるも


グッスリ寝ていました


疲れたねぇ



この頃家に来てまだ20日のまもる


お腹がいつもゆるくて


帰ってから病院で検査しました


回虫が潜んでおりました


また、他にも色々と問題もありますが


少しずつ少しずつ


キレイな体になって行こうね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する