12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-27 (Wed)

1月の3連休に福島県羽鳥湖高原レジーナの森に旅行に行ってきました




まもるの初めての旅行の目的は


雪遊びです


去年も一昨年もマロは喜んで遊びました






この素敵な高級ハーネスはマロへの頂き物


でも、マロには胸にこぶし大の


脂肪腫があったので


ほとんど新品のままでした


まもるには少し大きめかもですが


ベルトをきつくしたらバッチリ装着できました


カッコ良いね




今回は父さんが仕事で行けなかったので


ぽち太さんの車に乗せてもらって


出発です


何を隠そう、新車の真っ赤なスポーツカー(?)なので、ちっこで汚す訳にはいかないと


オムツも装着して乗り込みました




途中のサービスエリアで


こじろうくん親子と合流しました


焼き芋を分けてもらい


まもるはゴキゲンヾ(≧▽≦)ノ゙




このあと白河インターで降りて


スーパーで買い出しをしました


私は戦力外なので


車でお留守番してました( ̄▽ ̄)






雪....( ̄▽ ̄)


積もってない....




やっぱりね


ドライバーの皆さんは


雪道対策であれこれ心配してくれていたのに


道路も乾いていました


明日は降りますよーに






それでもなんとか日陰に積もっていた雪で遊んで ワンコ達もほどほどに


疲れて満足していました



















体調の悪いはずのこじ母さんは


たこ焼きを作ってくれましたよ


たこ焼き粉じゃないのよ


小麦粉になんかイロイロ混ぜて


本格的でしたの




他におとうやぽち太さんの


美味しい料理のかずかず


おなかいっぱいになりました


1日目はこんな感じでした






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

このあと驚いた事が....( ̄▽ ̄)


それはまた明日です





スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
まもるくん
初めての旅行は楽しかったですか?
雪の福島、寒かったでしょうね(^^)

次回のレポ、楽しみにしています。

* by アイぼん
まもるくん初めての旅行で雪遊び~♪
お友達も一緒で最高に楽しいね^^

オムツ??かっこ悪くないよーー赤で、かっこいいから大丈夫!!

しかしおいしそうな、お料理達・・・この時間に、もうお腹へったかも(笑)
続き楽しみにしてます~

* by ちぇはは
初コメです!
先日は楽しい時間をありがとうございました!
実家とあまりに近くて親近感ワキワキでした!(笑っ)
皆と旅行素敵ですね~!(*≧∀≦*)
わんこ同士も仲良くて羨ましいゎ!
まもるくんはこれから家族との素敵な初めてがいっぱいでワクワクですね♪
早く生まもるんに会いたいです~!

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
寒いのも大雪も覚悟して予定していたのに
うっすら積もっているていどで少しがっかりでしたよ
ワンコは寒いの平気だから
夏の暑さに比べたら 快適でした
続きは....( ̄▽ ̄)

アイぼんさんへ * by マロ母さん
お家でのマーキングがなくなってきていたので
油断していたら、お友達が沢山いて
緊張したらしくて、あちこちチッコしてました
マナーベルト用意してきて良かったです
食べ物?レストランより美味しいものを
作ってもらえます(*^◯^*)

ちぇははさんへ * by マロ母さん
先日はありがとうございました
楽しかったねー
初めて尽くしのまもる
緊張してチッコチッコでした
次回は光が丘公園で会えるかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する