個別記事の管理2016-01-23 (Sat)

挨拶まわりが続きます
この日は キャマタの兄やんに挨拶に伺いました
一対一は 恥ずかしいので
コウタロウくんと茜ちゃんにも
お付き合いしてもらいましたよ

今年のお正月は、近年稀にない暖かさで
この日もしーしゃんが海に入りそうな勢いでした
前日にフロントラインをしたそうで
泳ぐのは阻止されていました
あのー、真冬ですけど....( ̄▽ ̄)

コウタロウくんも元気そうでよかったです


茜ちゃんもニッパニパな笑顔でよかったね

さて、兄やんは
想像通り「なんだこいつ?」
「マロじゃねえのか?」
「かかってこいやー!」
と、挨拶してくれました( ̄▽ ̄)

海が初めてのまもる
夏には泳げるのかな?


お馴染みのアカシロ対決も
砂浜だと迫力がありました
2人とも踏ん張ってました(笑)



まもるは不思議そうに見ているだけで
とくに何の反応もありませんでした

さのあママさんの車の運転手として
きてくれたりおころちゃん
ちゃっかり、抱っこしてもらいました
ワンコって若い綺麗なおねーさんが大好きですよね?
うちは代々そうです


まもるはウットリしてました

最後にすごい写真が、あったので
載せておきます
やっぱり、兄やんはすごいね、まもる

次回は旅行のお話です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
確かに、そうかもしれませんね。
我が家も代々、男の人より
女の人の方に寄って行きますね。
やっぱり、女の人の方が優しいからですかねぇ~?

あっ!でも、リュラパパさんにはお尻フリフリで寄っていきます(笑)



* by うめハハ
先日はありがとうございました。

あいさつ回り、ご苦労様です。
マロ家に来たからには回遊魚の父さんに見込まれて
社交性バッチリのまもる君ね。

マロ母さんの優しい視点のブログを拝見するのが
とーっても楽しみです!

うちのはあんなんですが、
ぜひ、しぞーかにまた来てねー!

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
やっぱり女の子は特別みたいです(*^◯^*)
え?リュラパパさんは特別ですか?
良い匂いがするのかなー?
こんど試してみます(笑)

うめハハさんへ * by マロ母さん
「うめハハさん」で合ってるかな?
また誰かに誤字を、突っ込まれそうです(笑)
こちらこそありがとうございました
また静岡に乗り込みますからねー待っててねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する