個別記事の管理2016-01-22 (Fri)
帰省の帰り道
名古屋のお嬢スミたんに会おうと
少し寄り道していきました

本当はドッグカフェでランチでもと言ってたのですが、急用ができたので
サービスエリアでお散歩デートだけでした



お正月なので
スミたんは晴れ着で来てくれましたよー

可愛い~( *´艸`)



初めは緊張気味の2人でしたが
すぐに仲良くできました



こんなに可愛いのにスミたん
窮屈だったのか、すぐに脱いじゃいました

そして....


ぐふふふ
そりゃあ、着せちゃうでしょ
可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



スミたん、貸してくれてありがとう



ここは、あの有名な
刈谷ハイウエイオアシスです
◯億円もかかったというトイレ🚺があります
ぜひお試しあれ



お別れの時、こんな顔で見送ってくれたスミたん

また遊ぼうね~~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

みなと港に彼氏がいるという噂
スミたんモテるからなあー
アイドルだしなあー
まもるもその一人でいいから
仲良くしてね







スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する