個別記事の管理2016-01-21 (Thu)
年末年始は私の実家のある三重県に行きます

そして、初詣は勿論お伊勢さんです

今年は外宮と内宮 二ヶ所行って来ました

まもるは実家に預けました


マロが居なくなり、お正月はワンコなしかと思っていた両親

いきなり大人のコーギーを連れてきたので驚いていました





でも、元来甘えん坊のまもる

すぐにおじいちゃんたちに甘えてピトッとくっつくので
みんなすぐに 目尻を下げて優しくしてくれます


これは、私の弟

マロには嫌われていましたが
まもるは平気でした

お薬を持っているのですがまもるには
オヤツにしか見えません




そして、母

むかしの人間ですから、犬は外で飼うものと
思っていた母

まもるが甘えてくっついたり

顔を舐めたりするのが嫌で 避けようとしていましたが

とうとう 乗っかられて 降参


でも、結構嬉しそうでした

孫より可愛いでしょ?( *´艸`)クスクス



このポーズ
得意なんです

こんな顔で見つめられたら

たまりませんねー




田舎の夜は真っ暗です
闇です
散歩は明るいうちに行きましょう(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
なんか、写真がこたつでゴロゴロしてるのばっかりになっちゃいました
ずっとこんなことしていた訳ではありません
いや、私はしてたなー( ̄▽ ̄)





スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 嬉々はは
まもるくん、この決めポーズ♪これはイチコロですね♪ヽ(´▽`)/

最近、ますますツンデレでクールになってく嬉々ちゃん………猫みたいになっちゃって(涙)

きゃーきゃー言うくらい甘えられたいです(涙)←まもる氏、ぜひともーーー♪

これ又…キュン死に♪ * by どんくんママ
いやぁーーーーん
まもるくんの お得意ポーズ♪キュンきゅんしてしまいますね
可愛い~×100です
でもね…なぜか まもるくんのおでこ?頭('_'?)
見ると マロ君が重なって見えるのですよ
下向いた加減がマロクンと♪血は繋がってなくても兄弟なんだな~って ほっこりさせて頂いています マロクン自慢の弟出来たね
勿論 まもるくんも 自慢のお兄ちゃんいて良かったね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

嬉々ははさんへ * by マロ母さん
甘えますよー
誰にでもすぐにピトッとくっつきます
そしてあのポーズをされたら
すぐにこちらがやられます
間違いないです
次回はワンコ連れでお願いします( *´艸`)

どんくんママさんへ * by マロ母さん
キュンきゅんしましたか?ヾ(≧▽≦)ノ゙
実物はもっと可愛いです(親バカ)
そうですか?マロが見えますか
それは嬉しいです
内緒で色々お話してるかもです

鍵コメさんへ * by マロ母さん
そうですかぁ、とても神経質になっているんでしょうかね?
それは、ママも本人もツライことです
少しでも楽に過ごせますように
ちょっとママにナデナデさせてねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する