個別記事の管理2016-01-18 (Mon)
ボクが一人立ちしてから
今日で4ヶ月
みんな元気にしてるかな
ボクはポカポカ陽気の中
友達とかけっこしたり
お昼寝したりして過ごしてるよ
こっちはいつも
なんだかいい匂いがして
美味しいものがたくさんあって
芝生がふかふかで気持ちいいんだ
あとは
ボクの連れてきた真っ黒な弟が
いろんなとこでちっこするもんだから
かあさんがてんてこまいになってるのを
こっそり覗くのも日課だよ
ボクが見えなくなってから
めそめそしてばかりだったかあさん
しょうがないから
かあさんを取られるの
ほんとはちょっと嫌だったけど
まもるのこと
連れてきたんだ
でもまもるって
本当に世間知らずで
不器用で
あぶなっかしくて
ほっとけない奴だから
しばらくは兄貴のボクが
面倒見てやらなくちゃな
今日はね
かあさんが朝目を覚ましたら
ボクの真っ白なおでこを思い出すように
ちょっと魔法をかけておいたんだけど
寒いのが嫌いなかあさんは
嫌がるかな?
マロ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |