個別記事の管理2016-01-15 (Fri)
年末の大掃除やら買い物など
全て投げ打って
まもるを引き取る際にお世話になった
コギ母さんに会いに行って来ました
忙しいところ、呼び出しました









ご近所の公園で待ち合わせです
きれいな住宅街でお散歩にちょうど良い公園でした
まもるは歩くのが下手なので
ほとんど座り込んでいました( ̄▽ ̄)




来ました
雷門くんです








雷門くんも まもると同じように
繁殖屋で酷い目にあっていた子です
まもるの先輩です
とっても穏やかな良い子なんです
ボォーっとしたところ(褒めてます)が
まもるに似てるね(笑)





そして
この日は、雷門くんのお姉ちゃんの
たんとちゃんも一緒に来てくれました
具合が良くないのに「お出かけするわ」と
本人が決めたそうです

嬉しかったよ~~たんちゃん
美人のたんとちゃん
この日が初めましてでした








お日様の光を浴びて
少し力をもらったかな?と思っていたのですが

年が明けて1月5日
お花畑に、旅立ったたんちゃん

コギ母さん家にお世話になった後輩ワンコたちに
お散歩で会うお友達ワンコに

たくさんの大切な事を教えて

コギ母さんの暖かい腕の中で

旅立ったそうです








寂しくなったね、コギ母さん

最後にまもるに何を教えてくれたかな?
ありがとう、たんちゃん






コギ母さんに別れを告げて
車に乗ったところで電話がありました

ご近所のぷりんままさんが急きょ駆けつけてくれました
年末の忙しいのにごめんねー

まもるも抱っこで機嫌良く笑顔でポーズです

何度もお会いしているぷりんままさんですが
未だにワンコには会えず⤵︎
次回は必ず連れてきてねー( ^ω^ )




この日は約1時間のドライブでした
回遊魚の父さんの家に来たのですから
車大好きでいてね、まもる







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ミルさん
回遊魚おとうさん様、まもるくん。
エルフ&大和地方にも、回遊お願いいたします。
新横浜のドッグランにも来てね!!

* by ぴのまりママ
繁殖屋 って言葉 ほんと 亡くなってほしい!
回遊魚父さん 関東を制覇したら 西へ西へおねげーしますだv-10

* by ぷりめまま
いくいく~
ぜったいにあいにいく~
byぷっちゃん&めぽっ

* by noeーmama
ご無沙汰してる間にかわいいまもる君が家族になったのですね。
実は先日お世話係さんときなははさんが話しておられたのを聞いて初めて知ったのです。
つらい思いをした子を幸せにしてあげるのは素敵なことだと思います。
きっとお空からマロ君が取り持った縁なのでは?

ことしもよろしくお願いします。

ミルさんへ * by マロ母さん
待っててねー
新横浜ね、マロはドッグランは
入れなかったけどまもるは大丈夫です
一緒に走れたらいいねえ

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
回遊魚だからね
きっといつか行ってもらいます
その時は美味しい広島焼き食べたいなあ
ごちそうさまですヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

ぷっちゃん&めぽっちゃんへ * by まもる
ぜったいだよー
まもると遊んでよ
いつも母さん達だけで楽しんでるの
ずるいよね
待ってるよ( ^ω^ )

noemamaさんへ * by マロ母さん
ご無沙汰しています
そうなんです、マロが引き合わせてくれたと
思っています
一歩ずつ家族になっていきたいと思います
今年もよろしくお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する