個別記事の管理2016-01-13 (Wed)

まもるのトライアルから1週間
誰にも話さず過ごす日々
皆んなに話したくて話したくてたまりませんでした(*^◯^*)
トライアルの前日には
ぽち太さん家でクリスマスパーティーなぞ
開いてもらっていたので
「実はねぇ....」と何度話そうとしたことか(笑)
でも、まだ会ってもいないので
正式譲渡になるまではお口チャックでした

同じ座布団で同じポーズで寝てました
お兄ちゃんの香りが残っているかな?
そして、1週間後
正式譲渡が決定し(初日からすでに お返しする気など1ミリもありませんでしたが)
ラインで オバたちに報告しました
どのオバも、我がことのように喜んで
そして、涙ぐんでくれました
ありがとう、ありがとう
感謝してます

早速、週末に光が丘公園で
ぽち太さん、ピノホリママ、かぴさん、茜パパさんに 会ってもらいました
もちろん、ぽちくん、ピノちゃん、ホーリィちゃん、コウタロウくん、茜ちゃんにもご挨拶です
おとなしく 動じないので
みんなともすぐに馴染めました
よかったー
これから沢山遊ぼうね、まもる( ^ω^ )

抱っこ大好きなまもる
皆んなに甘えていました


オバたちに会ったのは年末の事です
まもるは、家に来てからまだ20日ですが
先週末さっそく 旅行に行ってきました

このことは、また改めてです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : まもる
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する