個別記事の管理2016-01-08 (Fri)
マロが居なくなってから静か過ぎる我が家

誰からともなく、やっぱり次の子が欲しいという話が出てきました

初めはパピーを探す事も考えたのですが
私たちの年齢の事を考えると
大変だなあと思い諦めました

ちょうどその頃封切られた映画

犬に名前をつける日

もうご覧になられた方も多いと思います

この映画が私の背中を押してくれました

マロを幸せにしてあげたかった気持ちを
辛い思いをしている子に向けてみようと
思いました


オバコギのうめハハさんコギ母さんを通じて紹介して頂きました

ミミの耳さんに、繁殖屋から救い出してもらいました

顔も見ないでお願いしたのですが
まさかこんな可愛い子に逢えるとは思いもしませんでした

静岡県袋井市まで迎えに行き
帰る途中、うめハハさんに顔を見せて
私もうめたんに会わせてもらいました

ガルガル(笑)してるのに、まもるに反応がないのが
面白かったです( ^ω^ )







初めてのお友達です
まもるです、ヨロシクね





家に到着した時、いったいどんな反応をするのかと心配してたのですが
普通でした

いえ、すごく甘えん坊で すぐに家族の懐に入ってきました

吠えるかな? 全く声を発しません
噛むかな? 何をしても嫌がりません
逃げるかな? 歩くのがヘタなので逃げません
怖がるかな? 安心してすぐに寝てしまいます



つまり、何にも問題のない良い子でした
それなのに、なんて酷いことをするんでしょうか?








これからは、ここがまもるの家だからね
安心してネンネしてね~



来た日にさっそく、娘とチューしてました( *´艸`)クスクス







ここから、1週間トライアルが、始まりました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : まもる
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by nagomama
これからは、楽しいことがいっぱいだよ!
マロ父さんとマロ母さんがいろんな所に連れて行ってくれて、いつも一緒にいてくれるから^-^
まもるくんは、世界一シアワセな子になるね^^
まずはお散歩の楽しさを知ることからかな?

* by ひめまま
温かくなったら、H公園で会えるかな~?
まもるくん、ひめこと遊んであげてね!

きっと、まもるくんはここに来ることになっていたんだよね。
マロ君が繋いでくれたんだもの。
そして幸せな時間が、ここから始まるんだよね。
だから、な~~んにも問題なく家族になれちゃったんだよね。

お友達もいっぱいいるんだよ。
マロ君が繋いでくれたお友達。
そのうちの一人?がひめこかね。
いっぱい遊ぼうね!

* by 笑吉かあちゃん
嬉しい報告ありがとうございます。
マロくんが繋いでくれたご縁ですね。
マロ家の皆さんが、まもるくんにメロメロになっている様子が目に浮かびます。
またにぎやかな生活が戻ってきて、本当によかったですね~。

今まで甘えることができなかったまもるくん
これから、いっぱい甘えていいんだよ。

nagomamaさんへ * by マロ母さん
お返事が遅くなってしまいました
散歩なんですよ、これが下手で
シニアのようなんです
でも、少しずつ距離を伸ばして
いつかごんちゃんみたいに走れたら嬉しいなあと
思っています

ひめままさんへ * by マロ母さん
クリスマスぱーちーでは
色々お話をしていたのに、まもるの事を話せず
ごめんなさい
ほんとは喋りたくてたまりませんでした
ひめちゃんのことや、ひめこちゃんの話まで
聞いてたのにね
公園で遊びましょうねー
楽しみです

笑吉かあさんへ * by マロ母さん
コメントありがとうございます
まもるも笑吉くんのように幸せなワンコになれるよう
愛情たっぷりに接していきたいと思います
笑吉先輩に挨拶に行かなきゃねヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ヨロシクお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する