個別記事の管理2016-01-07 (Thu)
大変遅れましたが

新年あけましておめでとうございます


パソコンが....

言い訳です

次女のパソコンが卒論書いている真っ只中!に壊れて

私のを使ってまして、使えません


今日もiPhoneからです




さて、年末のまもるが呟いていた記事は

長女が書いてました( ^ω^ )

いつもと雰囲気が違って  気づいた方もあるかと思います

あのイラストも長女が描きました

年賀状は上の⬆︎イラストで送りましたよ

無事届いたでしょうか?


そして、続きがあるのです












というストーリーになってました



こんな感じですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

ママさん絵が上手だなぁ~って、思ったんですが
娘さんが書いたんですね(^^)

あのイラストにはストーリーがあったんですね。
なんか、マロくんとまもるくんへの愛情が凄くわかります。
今年は、お逢いできるといいですね。

本年もよろしくお願い致します。

* by らん丸ママ
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

長女さん凄いですね
イラストが上手で、文才もあって、羨ましいわ
マロくんがまもるくんのお世話している絵が好き!
マロくんならお世話しそうだもの(^^)
続きがあるのかしら...

今年はぜひお会いしたいです



アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
そうなんです、娘なんです
発想が面白いでしょ?
ひぬまでお会いできますよねー
楽しみです

らん丸ママさんへ * by マロ母さん
私もマロがお世話しているのが好きです(*^◯^*)
続きはあるのかなー?(笑)
また気が向いたら描いてくれると思います
会えそうな予感....( *´艸`)クスクス
今年もよろしくお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する