12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-28 (Mon)
ご無沙汰しておりました

年が明ける前に 報告しなければと

大掃除も 何もせずに  とりあえず 更新です


マロがいなくなって 会話がなくなった夫婦に

クリスマスプレゼントが届きました

お気に入りの写真です

fc2blog_201512281039045d2.jpg

まもる

と 名前をつけました

12月20日に 我が家に来ました

fc2blog_20151228103840f32.jpg

↑は 引き取りに行ったときの写真です

私の満面の笑み 見せたいですが 自粛です

5歳の 男の子です

マロが引き合わせてくれた子です

これから 少しずつ 一歩ずつ 家族になっていきたいと思っています

とりあえず ご報告です

ご心配おかけした皆さま  ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : まもる
* Comment : (41) * Trackback : (0) * |

* by リュラパパ
今年は色々とお世話になりましたm(_ _)m
マロ君が引き合わせてくれたまもる君きっと皆を守ってくれる事でしょう♪
早くまもる君に逢ってみたいけれど環境が変わったりできっと疲れたり緊張したりしている事でしょうから
楽しみに待っています♪
兎にも角にもおめでとうございます楽しい新年になりそうですね♪

* by ぶっちmama
おぉぉぉ!綺麗なブラックヘッド!
ちょっと毛も長めで可愛いデスっ!^m^

マロ君、気になってしょうがなかったのかな?
クリスマスプレゼントも兼ねて出逢わせてくれたのでしょうね。*^^*
今もマロ君は優しいなぁ♪

もしかしてもう迎えられないのかと思っていたので
私もすごく嬉しいデス!またブログも楽しみにしています!

* by みけハルまま
ようこそまもる君♬
マロ君がこっそりお願いしに行ったのかな?
父さんと母さんのこと、まもってくれないかな。って!
これからよろしくね!
会えるのはいつになるかなぁ〜
待ちきれないなぁ〜

大掃除なんてなしなし!!
まもる君といちゃいちゃするのです❤️

* by メルティーママ
お待ちしていました(^-^)

映画の時はありがとうございました。
まもるくん、かわいい♡
素敵なご縁が繋がって、夫婦の会話も弾むことと思います。
うちは犬がいても弾みませんが・・・σ(´┰`=)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

まもる君とお幸せに * by TJ@CAFE de MON
かつて一度だけコメントしました、CAFE de MONのTJです。
悲しみに暮れていたマロ母さんのもとに、まもる君がやってきたと知って、うれしいです。

ボクも7月にコーギーの愛犬MONを亡くし、早くも5か月。
誰もが心配したペットロス。
今だ元気にやっていられるのは、今の愛犬KAIのおかげです。

MONとの思い出は絶対に忘れられない。
KAIとも同じくらいの貴重な時間を過ごしたい。
そう思って、日々暮らしていますが、時々MONのことを思い出します。しょうがないですよね。今でも町でコーギーちゃんを見かけると、感傷にふけっちゃいますけど、KAIとの日々を楽しもうと頑張っています。

時々お邪魔させてください。
また、ボクのブログにも遊びに来てください。

わぉ! * by そら豆ちゃまめ母
まもるくん初めまして〜〜♪
可愛いブラックヘッドですね!
いつか公園で会えるかな?
楽しみにしておりますね〜〜⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

* by おかあ
まもるくん、初めまして。
これからどんな毎日になるだろう?
きっと楽しくて、嬉しくて、にぱにぱな時間が
来るんだろうな。
そんな様子を一緒に見ることができたら・・・
一緒に過ごすことができたら・・・・
まもるくんに会うことを今からとても楽しみにしています。
これからよろしくね。
  
マロくん、かわいい弟だね。
会わせてくれてありがとう♪

* by あき
まもるくん、初めまして(^ ^)
マロくんが繋いでくれたご縁なんです(*^^*)
またブログ楽しみにしています。
いつかまもるくんに会える日を楽しみにしています。

* by ミルさん
待ってましたよ♪。
早く会いたいよぉ♪

* by アトムとうやん
こんにちは まもるくんヽ(^。^)ノ
ついに、マロくんの弟が現れましたね。
きっと、マロくんが
パパさん・ママさんが元気になるように
まもるくんを引き合わせてくれたんでしょう?
これから、賑やかな日々が訪れることでしょうね。

いつか逢えることを楽しみに
ブログでの活躍、期待してますよ(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

ども * by もーたんつーくん
お久しぶりです。ブログのブロ友さんのブログの所に見慣れないブログタイトルがあってのぞいてみたらびっくりでした。
初めましてまもる君、カッコいい男の子ですね、ゆっくゆっくり家族になって、慣れたらモモやツバサと遊んでくださいね。
マロ母さん、おめでとうございます。

* by 嬉々はは
ママさん、御無沙汰してますー!!!

年の瀬に素敵な御縁、イケメンくんですね(^-^)
ぜひ、来年はまもるくん、嬉々ちゃん同伴でよろしくお願いします(^-^)

* by アイぼん
よかったよーー(号泣)
もう見てるだけで涙、出てきましたーー
まもるくん、めっちゃ男前です^^
マロくんったらホント粋な事してくれます♪
きっと、お空から見てて、ずっと気になってたんですね^^
しつこいですがホントにホントに、よかった^^
まもるくんに近々会えるかなーー??
会えるの楽しみにしてます♪

追伸
私めっちゃフライングでまもるくんを思いっきり、まるもくんと読んでしまいました(笑)


最後に来年も、どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

* by よかったね(^^♪
ほんとに ほんとに よかったね 最高のクリスマスプレゼント♡
まもってくれる まもるくん なんて素敵なお名前v-22
マロ家の子になれるなんて まもるくんは幸せだよ じーん
愛に行ける日を 楽しみにしてます♡♡v-10

* by らん丸ママ
マロくんからのビッグなクリスマスプレゼント
なんて素敵な仔を見つけたのかしら...(*^^*)
マロくん優しいなぁ~
良い仔だなぁ~
憧れのブラックヘッド
マロくんに負けず劣らずのイケメンだわ♪
楽しい日々の復活ですね
よかった、よかった

今年はお世話になり、ありがとうございました
まもる君と一緒に良い新年をお迎えください
来年はお会いできるといいな♪

* by ミミ
こんばんは、ブログ編みぐるみさんが発見して下さり
読ませて頂きました♪♪素敵なブログですね~安心しました。
まもる君を宜しくお願い致します。


* by ミミ
追伸
ミミのブログで
おいで~まもる君
を紹介させて頂いても良いですか?

かわいいですね~ * by みみっくま
マロ君に弟くんが!

母さんのブログが また拝読させてもらえるのが
楽しみです。

賑やかな年末年始ですね。


管理人のみ閲覧できます * by -

まもるくん、はじめまして! * by nagomama
マロ母さん、嬉しくて涙が出たよ~!
なんて可愛い黒コギさん^0^
マロ家に来れて、とってもシアワセだね~*^^*
早く会いたいです!
またサービスエリアで偶然会えたらいいのに(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします♪

リュラパパさんへ * by マロ母さん
こちらこそ、お世話になりました
リュラママワールドの虜になりました( ^ω^ )
人懐こい子なので早いうちに会ってくださいね
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ぶっちmamaさんへ * by マロ母さん
新年あけましておめでとうございます
いつかいつか....と思っていたら
マロが連れてきてくれました
とっても可愛いです
mamaさんにもナデナデして欲しいなぁー
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みけハルままさんへ * by マロ母さん
新年あけましておめでとうございます
守ってくれるかなー?
ちょっと頼りないなぁ
早く見に来てね
ナデナデまってます
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

メルティーママ さんへ * by マロ母さん
あけましておめでとうございます
こちらこそありがとうございました
初めてとは感じられない会話、楽しかったですねー
映画を観て納得してこのような幸せをつかみましたよ
またお話しましょうねぇ( ^ω^ )
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

TJ@CAFE de MON さんへ * by マロ母さん
新年あけましておめでとうございます
はい、勿論マロのことは毎日思いをはせて
過ごしております
まもるが来てもマロを思わない時はありません
名前の通りまもるが私を守ってくれると
信じていますよ
頑張りましょうね
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


そら豆ちゃまめ母 さんへ * by マロ母さん
新年あけましておめでとうございます
もちろんですぅ
公園行きますからね〜
待っててね
まだお散歩がうまく出来なくて
モタモタしてます
上手く挨拶できるかなー?
たのしみです
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

おかあ(コウ、ココロママ)さんへ * by マロ母さん
新年あけましておめでとうございます
ニッパニパまでは少しかかりそうですが
甘えん坊なのでとても扱いやすいんですよー
もうすぐ会えるね?ぐふふ
お楽しみに❣️
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あきさんへ * by マロ母さん
新年あけましておめでとうございます
マロが繋いでくれた縁がまたこういう形で
繋がりました( ^ω^ )
また一緒に遊ばせたいですねー
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ミルさんへ * by マロ母さん
新年あけましておめでとうございます
待っててくれたのー?( *´艸`)クスクス
お待たせしました
可愛いよー
近いうちに会ってくださいね
ワンコも連れてきてね
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
新年あけましておめでとうございます
あらー! アトムとうやんに圧力かけられるとは
びっくりポンです( ^ω^ )
マロが連れてきてくれた弟ですので
可愛くて仕方ありません
来月会えるかな?ぐふふ
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

鍵コメさんへ * by マロ母さん
新年あけましておめでとうございます
そうなんです、マロサンタがイケメンくんを連れてきてくれました
何事もゆっくり焦らずですね
頑張ってるねぇ( ^ω^ )エライなぁー
更新もボチボチですが
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

もーたんつーくんさんへ * by マロ母さん
新年あけましておめでとうございます
そうなんです、タイトルも変えちゃったんです
モモちゃんツバサくんのような良い子になるよう
これからお勉強です
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

嬉々はは さんへ * by マロ母さん
新年あけましておめでとうございます
映画を観て納得してこんな幸せなことになりました( ^ω^ )
今度は同伴!良いですねー
たのしみです
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

アイぼんさんへ * by マロ母さん
新年あけましておめでとうございます
ありがとうございます( *´艸`)クスクス
皆んな泣いて喜んでくれて
すっごく嬉しいです
気持ちがわかって貰えるからですよね〜
また沢山語りましょうねー
まもるもナデナデお願いしまーす
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

よかったね(^^♪ さんへ (笑) * by マロ母さん
新年あけましておめでとうございます
コメントありがとうございます( *´艸`)クスクス
名前も気に入ってるんです、ありがとう
早く愛に来てねーまってるねぇ( ^ω^ )
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

らん丸ママさんへ * by マロ母さん
新年あけましておめでとうございます
ビッグなプレゼントでしょ?
おかげさまで楽しい毎日になりました
こちらこそ、色々ありがとうございました
今年はお会いしたいですね
会えるかな?会えそう〜☺️
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ミミさんへ * by マロ母さん
新年あけましておめでとうございます
昨年は本当にお世話になりました
おかげさまで楽しい年末年始になりました
ブログはボチボチですので
気長にお待ちください( ^ω^ )
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログの紹介ありがとうございます( *´艸`)クスクス

みみっくまさんへ * by マロ母さん
新年あけましておめでとうございます
ありがとうございます( *´艸`)クスクス
ミミちゃんは頑張ってるかなー?
お会いできたら嬉しいです
弟もヨロシクお願いします
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2番目の鍵コメさんへ * by マロ母さん
お久しぶりです
イケメンでしょ?
宜しくお願いします
次回からは是非鍵なしでコメントお願いします


nagomamaさんへ * by マロ母さん
新年あけましておめでとうございます
皆さん喜んで一緒に泣いてくださり
ありがたいです
絶対幸せにしてあげなきゃ!と思ってます
今年もよろしくお願いします( ^ω^ )



コメント







管理者にだけ表示を許可する