個別記事の管理2015-09-27 (Sun)
一週間が過ぎ 私は皆さんに支えられ

ブログに記録することで 気持ちを整理して

だいぶ落ち着いてきました

そんな中 父さんが 思いのほか落ち込んでいます

ため息をつき 夜は眠れず お酒やたばこに 手が伸びる毎日です


マロがいなくなって 日にちが浅いのですが

回遊魚父さんのため 週末には あちこち出かけております


子供たちが成長し 

父さんの見送りとお出迎えを 喜んでやってくれたのも

ドライブに喜んで付き合ってくれたのも

マロだけでしたから 

そのマロが 居なくなってしまい

寂しくて寂しくて 

実は 私以上に落ち込んでいました






これは まだなんとか歩いていた頃のマロが

見えなくても父さんの拍手を頼りに 駆け寄っていく動画です

こんな一途なマロを 失ってしまったんですもんね

泣いてもいいよ 父さん



優しいおじコギ仲間が 父さんのために 飲みましょうと誘ってくれました
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by だーさん
なるほど、どーしても母さんの方にばかり目が行ってしまうんだけど、
そーでしたかぁ 父さん・・・ 娘 嫁に出すより辛いですよね・・・。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する