12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-26 (Sat)
遠い遠い練馬まで

おばコギ達が来てくれました

さのあママさん
かぴさん
コギ母さん
こぎスマイルさん
ピノホリママさん
ぽち太さん

そして、ぽちくん & シロップくん

どれだけ 心強かったことか
ありがたい訪問でした



お花を贈って頂いた皆様にも
お礼申し上げます



「オレ様が行くまで待っていろ」
と言っていたシロ兄

間に合わなかったよ

もう一回 シャーッとやりたかったね


代わりにぽちくんが相手をしてくれました

ぽちくんのシャー顔では
物足りなかったかな?




そのぽちくん

マロが家に居ることを教えてくれました

いきなり唸りながら 家の中を歩き回り

私の目の前でマーキングしたのです


普段とってもお利口で 家の中ならトイレにしかしない子なのに

みんな驚き、口を揃えて言いました

「マロが居るんだね~」

それを私に教えてくれたんだね

ありがとうね ぽちくん




ハロウィンにと用意してもらったマロの衣装です

着たら 可愛かったね~

世界一可愛いね マロ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : オバコギ会
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by シロップ
すーーすまねー間に合わなくて・・
オソロの服着て 面白くもなんともないハロウィンの写真撮れると信じて
疑わなかったぜ・・
約束守れなかったな・・オレ様 なさけねーな
プリン お供えしてるな うまそうだな 
いつも吠えてわりぃな 物静かなシャ~顔 誰にも真似できねーマロの技 
もう見れないのが淋しいぜ・・

* by 王女ホーリィ
そうでちゅ、マロは世界一ステキなんでちゅ♪
マロ~、ホッホも連れてってもらいたかったでちゅ

コメント







管理者にだけ表示を許可する