個別記事の管理2015-09-23 (Wed)
マロがお空に帰る前に ホーリィ王女とピノホリママ

マロにお別れに来てくれました

悲しみに沈んでいた 家族に暖かい空気を 運んでくれ

娘たちも喜んでいました

ありがとうございました


fc2blog_20150922005029e11.jpg

マロに何を着せて 送ってあげようかと 考えたとき

マロに唯一作ってあげた 服があったので

これにしました
fc2blog_20150922005102093.jpg
大好きだった 福島のレジーナの森で

雪の中 ウエディングドレスを着てくれた ホーリィ王女と

お揃いの タキシードです
fc2blog_20150922083241860.jpg
お友達とお揃いの 蝶ネクタイも 添えました

fc2blog_2015092208362809d.jpg
最後の最後まで 仲良かったね

ホーリィちゃんが来てくれたよーーマロ

幸せだねぇ

母さんも マロのおかげで幸せだよ

fc2blog_20150922083636e64.jpg


愛するホーリィへ

ホーリィ 来てくれてありがとう

ホーリィが来たのはすぐにわかったよ

でも お返事ができなくてごめんね

もうデートもできないけど

これからは いつでも 駆けつけられるからね

悲しい時 辛い時 寂しい時   嬉しい時

会いたいとき

いつでも呼んでいいよ

ボクは 世界一 可愛いホーリィに会えて  幸せだったよ

ボクのお嫁さんになってくれて  ありがとう

愛してるよ   永遠にね


                              マロ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 王女ホーリィ
マロ、ホッホはしあわせでちゅ。
マロは天国に行ってしまったけれど、ずっとずっといっしょでちゅね。
ホッホはいつもマロに会いたいでちゅ。
だからホッホはきれいにしてもらうでちゅ。
マロがホッホのところに来てくれたとき、はずかしくないようにして
待ってるでちゅ、だからたくさんホッホのところにきてほしいでちゅ

マロ、愛してるでちゅ。
ずーーーーっとずーーーーーっとでちゅ。
えいえんに愛し続けるるでちゅ。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

言葉がみつかりません・・・ * by 田舎のオ-ドリ-
(ホ-リイ-ちゃんのところで知りましたが
私も悲しくて・・・悲しくて
直ぐにはお伺い出来ず!おりました・・・) 
今は
ただただマロくんのご冥福を祈るばかりです・・・

ご家族の皆様のお心は
悲しみで・・・癒える事はないと思いますが
くれぐれもお身体をお大切にと願っております・・・

マロくんお空の上で
ママのこと ホ-リイ-王女のこと
見守ってあげてネ☆

安らかに・・・


コメント







管理者にだけ表示を許可する